ふたり・幸せは   

a0030594_2256267.jpg

F5サイズ
この新作もjoint展に持って行ったのですが、あまり気に入っていなかったので、掲出は作品の少なくなった最後の二三日だけ。
言葉も前に他で使ったしねぇ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-05-31 22:56 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2010-06-01 10:15 x
お気に入りのフレーズは何度使ってもいいんじゃないですか?

いい言葉ですから・・・
Commented by りんご at 2010-06-01 21:39 x
 そう 独り占めは いけませんよね。

お友達は おいしいものは 一人で 食べてはいけないと
いつも 言っていました
お食事していても おいしいから 食べて~と
分けてくれます

この絵と言葉 とっても いいな~
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-02 00:39 x
>とくちゃん
どうもありがとうございます。
そう言っていただけるとありがたいです。
本人は不本意なんですが、実力がないってことで。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-02 00:42 x
>りんごさん
すてきなお友達ですね。
そういう人のところへ幸せは集まってくるのだと思います。
作品展前に数をかせぐためにあわてて描いたものですから…

<< ヘリクリサム・あなたをいつも 自画像? >>