人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘリクリサム・あなたをいつも

ヘリクリサム・あなたをいつも_a0030594_23163356.jpg

あなたをいつも慈しむ
あなたはいつも受け入れる


いろんな花が咲き乱れる季節ですね。
この花はヘリクリサムの「イエローダイヤモンド」という品種だそうです。
(ふぅふぅc)
Commented by aki-milk at 2010-06-02 08:04
優しい言葉がいいなぁ~^^
ニコッと・・・なる感じが好きです。
Commented by とくちゃん at 2010-06-02 10:39 x
散歩途中のお宅の庭を覗くのも楽しみな季節ですね!

すべてに言葉の関係でいたいですね。
Commented by お~しげ at 2010-06-02 19:57 x
私の家の庭にも色んな花が咲き乱れています。
10種類以上咲いていますが、ほとんど名前が分かりません
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-03 00:28 x
>aki-milkさん
どうもありがとう。
この絵手紙は画面では絵の感じがわかりませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-03 00:30 x
>とくちゃん
そちらはすばらしい自然に囲まれているのでしょう?
富士山とともに暮らす毎日っていいですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-03 00:31 x
>お~しげどん
お母さんの具合はいかがですか?
実はこちらも…
絵手紙を始めたおかげで花の名前を覚えましたよ。
by choakuta | 2010-06-01 23:16 | 絵てがみc | Comments(6)