人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファベット字てがみ21 「U」

アルファベット字てがみ21 「U」_a0030594_22443920.jpg

Under the World
とかいうSF映画がありましたよね。

アルファベット字てがみ全26枚は東京「絵手紙フェスティバル」で初めて展示したのですが、関西で初めて「いいnet仲間展in奈良」(6/16~20)でも展示させていただくことになりました。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-06-03 23:05
味のある字手紙。
自分らしさ・テーマがあるといいですよね。
私のは、なにかな~ 
「癒し系まる文字」かな~
一度、男の記者さんに「不思議な感覚」だと言われました。
何が不思議なんでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-03 23:15 x
>ムッチャン
字手紙も楽しいよね。
僕はオリジナリティがなによりも大事だと思っています。
ムッチャンはムッチャンらしく!
Commented by とくちゃん at 2010-06-04 17:41 x
余白がふうふうさんのイメージをいろいろ想像をさせますね!

奈良でまた見られますね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-04 23:51 x
>とくちゃん
いろいろイメージをふくらませてもらえるとうれしいです。
奈良の会場の雰囲気のなかでどんな感じになるか。
楽しみにしています。
by choakuta | 2010-06-03 22:45 | 文字アート | Comments(4)