高岡みやげ・友情   

a0030594_23212928.jpg

月日の流れるのが早い!
中学時代からの友達との北陸方面一泊旅行からもう1週間が過ぎてしまいました。
大切なのは友情。
みんないつまでも元気にいてもらいたいものです。
僕の体調はイマイチすっきりしませんが。

この利長くんというキャラクター高岡では有名なのでしょうか?
おみやげの飴についていたのですが、他では見かけませんでした。

氷見線は「忍者ハットリくん」でしたよ(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-06-04 23:22 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2010-06-05 21:14 x
ご当地キャラクターがどこにもありますね!

可愛いのや可愛くないのやら(苦笑い)・・・

考えられた人は一生懸命だったのでしょうが・・・
Commented at 2010-06-05 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-06 00:07 x
>とくちゃん
たしかにどこでも目に付くようになりました。
いろんなのがありますが、僕はどんなのでもけっこう好きです(笑)
同業者のがんばりが想像できます!
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-06 00:09 x
>鍵コメさん
どうもあいがとうございました。
先輩は富山でしたよね~
高岡でさえ眠ったような町でした…

<< 砂廣千恵子の手芸と絵手紙展 アルファベット字てがみ21 「U」 >>