奈良から桜ノ宮へ

今日も作品展めぐりの一日でした。
a0030594_2331382.jpg

最初は近鉄奈良店で催されている「斉藤皋石 墨彩書画展」へ
くりぬき板絵の現物をいろいろ拝見。すごい技です。
一休さんともいろんな話をすることが出来ました。
a0030594_2332911.jpg

奈良から大阪市内桜ノ宮へ。
今日から始まった「峯 譽展」は天満OAPタワーの1階エントランスホールに、奥さんに毎日送った1200枚のニュース絵手紙が展示されています。
ご覧の皆さんの表情が緩むようなユーモアいっぱいの絵手紙でした。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2010-06-06 23:24 x
今日はお忙しい中、ご夫妻でお越しいただき、その上お買い上げまで頂きありがとうございました。帰られた後にあねごさんがお見えになりました。今日は峯先生の展にも行かれたのですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-07 01:02 x
>一休さん
こちらこそ長い間お邪魔しました。
あねごさんとは入れ違いでしたか!
あの後、うえのレストランでお昼を食べていたのですが…
峯先生の個展もすごい数に圧倒されました。
峯先生もすごいトラキチですよ!
Commented by あねご at 2010-06-07 11:07 x
あらまぁ~~
じゃあ、レストランに行けばお逢い出来たんですね。

行きの乗り換えで、鶴橋。なんやらエエ匂い。
鶴橋に降りた事がないと言う友人と、少し散策。
飲食店はお昼で満員。なんとか空いてるお店で昼食を済ませて、いざ!一休さんのところへ!
奈良に降りて近鉄百貨店を探す!????

そんな事してなかったら、
お会いできたんですね(^^ゞ
Commented by とくちゃん at 2010-06-07 19:01 x
「奥さんに毎日送った1200枚のニュース絵手紙」
って奥さんあてだから楽しいものなんでしょうね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-07 22:58 x
>あねごさん
残念でした!
鶴橋の焼肉の匂いにはひかれますよね~(笑)
近鉄奈良店は西大寺下車して、直結していないのでちょっと迷いますよね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-07 23:00 x
>とくちゃん
奥さんあてにしては阪神タイガースがらみのものが多い!(笑)
個人的な内容ではないので続くのかもしれませんね。
by choakuta | 2010-06-06 23:03 | 情報 | Comments(6)