「ほっ」と。キャンペーン

がしら・骨アリマス   

a0030594_23401371.jpg

僕たちファミリーの新しい一員となったSちゃんは釣りが大好きなんです。
釣り好きとは僕たちの周りではめずらしい!
今度教えてもらおうかな。

おかげさまで「がしら」が描けました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-06-09 23:40 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2010-06-10 06:17 x
玉ねぎもがしらも最高!大好きです。こんなタッチの絵、私も描きたいです。
Commented by とくちゃん at 2010-06-10 17:43 x
身近に師匠が出来ていいじゃないですか!

釣りもいいですね!

しばらくやってないなー・・・
Commented by mu-2008 at 2010-06-10 22:35
すんごい!!この絵素晴らしい。

本物の魚って・・・秋刀魚とめざしと。。。。紅シャケ(切り身)
しか描いたことないです。
いい家族が増えましたね。

私、小学生の時、庭で池の鯉を釣り、
父に雷を落とされたことがあります。。。。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-10 23:55 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
一休さんならこれくらい朝飯前ではありませんか?
近鉄奈良店の個展、おつかれさまでした。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-10 23:58 x
>とくちゃん
こんばんは
釣りは気が短い人のほうが向いているらしいですから、ひよっとした向いてるかも(笑)なんて考えているのですが、ずっと興味無しでした。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-11 00:01 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
そうなんです。食べるより、絵のモチーフになるかどうかを考えて?釣ってきてくれます。

ムッチャンの子どもの頃を想像して笑いました!いいエピソードだね。

<< アルファベット字てがみ22 「... たまねぎ・草にも負けず >>