アルファベット字てがみ22 「V」~奈良展へ

a0030594_2315944.jpg

いよいよ来週から絵手紙いいNet主催の「仲間展in奈良」が始まります。
絵手紙のネットでの展開の草分け”絵手紙いいNet”を運営されている孝水さんは魅力的な墨彩画を描かれる画家さんですが、とても懐の広い人です。
そんな孝水さんの人柄に魅かれて、
a0030594_23301091.jpg
a0030594_23304015.jpg
今回の奈良展には全国から72名もの多士済々な面々が集まったのだと思います。
本名よりHNのほうが有名な人が多いかもしれませんね(笑)

「アルファベツト字てがみ」がどのような展示になるのか、古都にたたずまいに合うのか、楽しみです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2010-06-11 09:14
おはよう。
「V」 いい文字ですね。
展たのしみです。
Commented by ばあら at 2010-06-11 09:58 x
大崎に展示した作品ですか
額とマッチしたアルファベット素晴らしかったですね
奈良ではどんな展示になるのか楽しみです
お会いできるのも楽しみにしています

Commented by とくちゃん at 2010-06-11 17:04 x
いよいよ近づいてきましたね!

仕事が手につかなくなってきますね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-11 22:46 x
>ムッチャン
こんばんは
今年もVといきますかね。
Gもイマイチだと僕は思うのですが、セリーグの他球団がひどいのが交流戦ではっきりしました!
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-11 22:59 x
>ばあらさん
そうなんです。
関西では初めての展示になります。
またお会いできますね。楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-11 23:02 x
>とくちゃん
月曜から設営作業が始まります。
今回は普通の画廊ではないので、大変な作業になりそうです。
お手伝いできるといいなあと思っていますが平日なので…
by choakuta | 2010-06-10 23:15 | 文字アート | Comments(6)