人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けしの花・やさしい風

けしの花・やさしい風_a0030594_22291676.jpg

少し季節が過ぎましたが、ふぅふぅAの絵手紙です。

明日の土曜日は会社のゴルフコンペ。
今年初めてのゴルフになります。半年以上もクラブを握っていませんから、悲惨な結果になるでしょうね(笑)
せめて良いお天気でやさしい風と遊んできたいものです。

以前なら、音楽と並んでゴルフが僕の趣味だったのですが、今では絵手紙が大きな比重を占めるものになりました。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-06-12 09:53
けしの花ってアネモネみたいですね。

ゴルフしないけど、遼くんのおかげで、興味がでてきました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-13 00:15 x
>ムッチャン
こんばんは
たしかにアネモネと似ていますね。
週末はご主人と楽しくお過ごし下さい。ゴルフウィドウにならないように(笑)
by choakuta | 2010-06-11 22:30 | 絵てがみA | Comments(2)