人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な友だちの作品展ふたつ

大切な友だちの作品展ふたつ_a0030594_230238.jpg

いいnetの奈良展とほぼ同時期に「林典子とぴいす絵手紙教室作品展 併設・ネットで心つながる仲間展」が開催されます。
6/17(木)~22(火) 10:00~18:00 (最終日16:00まで)
会場 大東市生涯学習センター「アクロス」3階ギャラリー
今回ものこたんこと林典子さんの作品展に僕もネット仲間ということで絵手紙を出品させていただきます。
今年は大東~奈良の行き来が多くなることでしょうね。
大切な友だちの作品展ふたつ_a0030594_2315513.jpg

大切な友だちの作品展ふたつ_a0030594_2335697.jpg

アンチャンのお父さんこと長谷川さんの個展「天描の世界」が、今回は北海道・札幌で催されます。
彼とは会社の同期生。一足早くリタイアして画家の道を歩んでいます。
画廊の交渉から全てを自分でこなしているところがすごいです。札幌近郊にお住まいの皆さん、覗いてみませんか。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-06-13 00:16
すごい人ですね。。
画家や陶芸家の奥様の苦労話を聞くことが多かったので
交渉まで自分でするなんて・・・すごい方ですね。
やさしいタッチの絵に見えますが、本物は力強い感じなのかな~
仙台であるときは、是非!!あいたいな。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-14 22:47 x
>ムッチャン
点描画ですので気の遠くなるような作業です。
とても繊細で優しい絵ですよ。
きっとそのうちに仙台でも計画するのではないでしょうか。
by choakuta | 2010-06-12 23:00 | 情報 | Comments(2)