黄いろい自動車

a0030594_2257072.jpg

黄いろい自動車に乗って、行き先のない旅に出かけたい。
何処へ行くのか だれに聞いてもわからない
何が待っているのか だれも知りはしない
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2010-06-14 06:51 x
しびれます、この絵に・・。素敵です。こんな絵を描きたいのです。私はボンネットの自動車が好きでカナダまで見に行きました。この黄色い車に乗って走りたい気分です。素敵ですこの黄色い自動車!!
Commented by かすみ草 at 2010-06-14 07:45 x
黄いろい自動車いいですね。行き先のない旅いいですね。
黄いろい自動車を見ていると思い描いた平和な夢の世界へ走って行けそうですね☆
Commented by ゆきもち草 at 2010-06-14 10:42 x
平山みきの真夏の出来事を思い出しました。
♪彼の車に乗って♪です。何で黄色?平山みきが私のラッキーカラーは黄色ですって言ってたからかな?
そうだね。と答えてくれる人と一緒に走り続けていたい♪ですね          ・
Commented by mu-2008 at 2010-06-14 18:26
うちの旦那さま
キャンピングカーで旅してみたいと言います。
男の人は、車で旅したいのかな~
Commented by とくちゃん at 2010-06-14 19:32 x
行き先決めない自由な気まま旅!

憧れますね。

旅費がある時は暇がない、暇ができたときは金がない!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-14 22:51 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
ボンネットの自動車やバスっていいですよね。

カナダまで見に行った!すごい行動力です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-14 23:36 x
>かすみ草さん
こんばんは
いつもありがとうございます。
行き先のない旅♪定年後の夢です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-14 23:40 x
>ゆきもち草さん
わ~なつかしい!
平山みき、なんて同世代で無いと絶対出てきませんよね♪
そういえばそんな歌詞でした。脳裏に残っていたからかな?
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-14 23:43 x
>ムッチャン
男性は行き先のない旅に憧れるようです。
学生時代に実現しなかった夢をいつまでも胸に秘めているのかも。
ご主人の横に乗って一緒にどうぞ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-14 23:45 x
>とくちゃん
憧れますよね~
そのうちに、金と暇があっても体力が無くなります。
残された時間は短いかも…
by choakuta | 2010-06-13 22:57 | 絵てがみc | Comments(10)