「ほっ」と。キャンペーン

わんちゃん・明日はまた一から   

a0030594_2371896.jpg

サッカーW杯のニッポン勝利に沸いていますね。
勝っても負けても、明日はまた一からスタートです。
驕ることなく、希望も失わず。
朝が来るのはなんて幸せなことなのでしょう。

「いいnet仲間展in奈良」はいよいよ明日(16日)から20日まで
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-06-15 23:07 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2010-06-16 09:20
ほんとです。。

今日も一からスタート☆
「いいnet仲間展in奈良」もスタートですね。
Commented by とくちゃん at 2010-06-16 18:38 x
ワンコもにゃん子も可愛いですね!

犬派の私はわんこがNO1ですがねー
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-17 00:25 x
>ムッチャン
こんばんは
身の回りに病人が多くなり、無事に朝を迎えることが出来る幸せを痛感することが多くなりました。

Commented by ふぅふぅc at 2010-06-17 00:28 x
>とくちゃん
こんばんはです。
とくちゃんは犬派ですか!
うちにも駄犬がいますが(笑)、以前は犬嫌いでした。
ねこはもっと嫌いですが。
Commented by mu-2008 at 2010-06-17 05:52
そうなんですか・・・
そういえば教室でも『介護』とか『孫の世話』を理由に
お休みする方も・・・・
そんな人ほど、ほっとする時間が大切なんですけど。。

今日も元気にいきましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-19 01:17 x
>ムッチャン
こんばんは
花巻はいかがでしたか?
いろんなところで絵手紙仲間の交流が盛んになっているようでうれしいですね。

<< 宙 ふくろう・そんなもんだよ >>