宙   

a0030594_23522779.jpg

はがき1枚のスペースにどれだけ表現が出来るか。
唐紙に宿墨の溜まった所を藁の筆で掬い上げて書いてみました。

「いいnet仲間展in奈良」が始まりました。
僕は19,20日。Aは19日には会場にいる予定です。どうか声をおかけください。

のこたんの「ぴいす絵手紙展」は明日(17日)から。
ちょっと変わった絵手紙を中心に参加さていただきました。
どちらも、すばらしい発表の場を与えていただきありがたく思っています。
なにかメッセージを感じていただければ幸いです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-06-16 23:53 | 文字アート | Comments(0)

<< いちご・いちど わんちゃん・明日はまた一から >>