人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる・あこがれ日和

かえる・あこがれ日和_a0030594_038110.jpg

土曜日と日曜日は奈良展とのこたんぴいす教室展にお邪魔する予定です。
あこがれの皆さんの絵手紙を見せていただくのを楽しみにしています。
絵手紙仲間の皆さんとお話できるのも楽しみです。
(ふぅふぅc)
Commented by あねご at 2010-06-19 09:03 x
また、あこがれのふうふうさん達に逢える♪
Commented by mu-2008 at 2010-06-19 09:15
体調管理に気をつけて
楽しんできてくださいね。

元気だけど、体力はないので
遠出した後は、1日フリー(昼寝の日)を設けています。
でも最近は、ワールドカップが気になり寝不足です
でもでも・・・Gが勝ち、うふふな土曜日です。
Commented by miho at 2010-06-19 18:30 x
こんにちは~
のこたんのところへ行かれるんですね~
私もいつか見てみたいです
また最近書き始めました~
前使っていたFC2のブログを絵手紙ブログに変えました
またおじゃまする機会がふえそうです
よろしくお願いします
Commented by kakunn at 2010-06-19 21:55 x
こんばんは
昨日 行ってきました。
沢山の方が来ておられて、また絵手紙もいっぱいで、楽しんできましたよ。^^
ありがとうございました。
Commented by ぽんぽこ at 2010-06-20 00:35 x
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
素敵なバースデーになりますように♪

奈良展、皆様のブログで拝見させて頂いております。いよいよ日曜日 最終日ですね、いいお天気になるように祈ってます♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-20 08:49 x
>あねごさん
おはようございます。
昨日はどうもありがとう。
あれ!は恥ずかしかった……
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-20 08:51 x
>ムッチャン
たのしい一日でした。
夕方からの交流会はハプニングもいっぱい!
みなさんに祝っていただきました(*^^)v
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-20 08:59 x
>mihoさん
こんにちは
また絵手紙を始められたのですね。うれしいです。
今日はこれからのこたんのところを見に行ってきます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-20 09:01 x
>カー君さん
ありがとうございました。
芳名録でお名前を発見しうれしかったです。
すごい絵手紙がいっぱいでしたでしょ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-20 09:02 x
>ぽんぽこちゃん
おはようございます。
お祝いどうもありがとう。
同じチームのえみこさんやシニアさんもお出ででしたよ!
by choakuta | 2010-06-19 00:38 | 絵てがみc | Comments(10)