「ほっ」と。キャンペーン

20日はいそがしい!   

a0030594_23403227.jpg

今日は朝から大東市でひらかれている「ぴいす絵手紙教室作品展」へ
のこたん先生を中心に生徒の皆さんも心をこめた言葉が印象的でした。
昨日の奈良展の流れで、えみこさんをはじめたくさんの方と会場でお会いしました。

その後は奈良へ。
会場は今日も熱気に包まれていました。
会場では大崎ウエストギャラリーの島田さんが待っていてくださり、こうすいさんとともに展示の話をしました。出来上がったばかりの「ギャラリー通信vol16」も。
名残惜しいのですが4時からは撤去作業。たくさんの皆さんと汗を流しながら行いましたが、会場を出たのは18時をとっくにまわっていました。お疲れ様でした。

a0030594_2345197.jpg夜は夜で僕の59歳誕生日パーティーを家族と。

いそがしくて充実した日曜日となりました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-06-20 23:41 | 絵てがみ | Comments(16)

Commented by ファインちゃん at 2010-06-20 23:49 x
ふうふうさん 今晩は~♪
昨日は迎えに来て下さって・・ありがとうございました。
お世話になりました。

何時か又お逢い出来る日を楽しみにしています。

奥様にもどうか宜しくお伝え下さいませ。
Commented by がばいちびちゃん at 2010-06-21 00:18 x
☆☆ お誕生日 おめでとうございます ☆☆

楽しく お忙しい 一日でしたね~~
とても 美味しそうな ケーキ ですね 食べたくなりましたよ~

Commented by ふぅふぅc at 2010-06-21 00:33 x
>がばいちびちゃん
どうもありがとうございます。
昨日は交流会の会場でも皆さんから祝っていただきました。
絵手紙仲間っていいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-21 00:36 x
>ファインちゃん
お疲れ様でした。
あまりに遅いので出迎えに行って正解でしたね。
お疲れが出ませんように。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-06-21 00:43
交流会では思い出に残るお誕生日の瞬間に居合わせることが
出来て良かったです♪
フルーツたっぷりのケーキ美味しそうです。
今日も蒸し暑い中、撤去作業も
ありがとうございました。
Commented by mu-2008 at 2010-06-21 07:52
充実した誕生日
家族でケーキ☆ いいですよね。

幸せな丸いケーキで
「おめでとう」
Commented by あねご at 2010-06-21 14:21 x
想い出に残る、お誕生日でしたね!

みんなでかく汗は、幸せでした。
フルーツケーキ美味しそう!!
Commented by 殿 at 2010-06-21 14:28 x
お誕生日と父の日で
いい日でしたね。
うらやましいです。
Commented by yumetaro at 2010-06-21 17:05 x
斑鳩東小の教師です。
昨日は、我が家までお立ち寄りいただきありがとうございました。今度、法隆寺に寄っていただけるのなら隅々まで案内申し上げます。こんな田舎でよろしければ画材持参でおいでくださいませ。
Commented by とくちゃん at 2010-06-21 21:46 x
設営から撤去まで本当にお疲れ様でした、

そしてありがとうございました!

またの出会いの機会を楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-21 23:24 x
>QPちゃん
すばらしい作品展でしたね。
いつもご一緒していただきありがとう。
撤去作業はいつもの撤去とは違いなかなか大変でしたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-21 23:26 x
>ムッチャン
どうもありがとうございます。
この歳でお誕生日もね~とは思うのですが、今回は絵手紙仲間にも祝っていただき恥ずかしいかぎりでした(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-21 23:28 x
>あねごさん
ありがとうと言っていいのやら?
えみこさんとあねごさんのおかげでツノが生えてしまいました(笑)
想い出には残ります!”!
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-21 23:31 x
>殿さん
奈良展ではいろいろと殿のパワー全快でしたね!
ご苦労様でした。
カラオケいつか教えてください♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-21 23:33 x
>yumetaroさん
先生に書き込みいただき恐縮です。
玄関で長い間お待ちいただいたのではありませんか?
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-21 23:35 x
>とくちゃん
遠方よりありがとうございました。
とくちゃんの優しさを拝見した思いです。
絵手紙ありがとうございます。僕から盗むものなんかなんにもないでしょ(笑)

<< 奈良展の作品から 絵手紙いいnet仲間展in奈良 >>