人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良展の作品から

奈良展の作品から_a0030594_21445079.jpg
展示も含めて、こんなレベルの高い絵手紙展はもう二度とないのではと思わさせるような「絵手紙いいnet仲間展in奈良」が昨日終了しました。
できるだけ本物を見ていただきたかったので、自分の絵手紙以外はアップしませんでしたが、もういいですよね。
超大作はいろんな方が紹介していますので外させてもらい、僕が気に入ったたくさんの絵手紙の中から少しだけご紹介します。言葉も読んでください。
作家名は伏せます。

最後のは、ふぅふぅAのものです(笑)
(ふぅふぅc)

奈良展の作品から_a0030594_21473532.jpg
奈良展の作品から_a0030594_21475864.jpg

奈良展の作品から_a0030594_21485965.jpg

Commented by mu-2008 at 2010-06-21 22:03
素晴らしいですね。

最後の花束☆愛がいっぱい
いい絵手紙ですね。
Commented by あねご at 2010-06-21 23:06 x
勿論!お母さんを選んで生まれてくるよ~~♪
ねっ(^_-)

その前に、プロポーズは誰が???ってか!
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-21 23:38 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
今回はいろいろと勉強になりました。
ムッチャンもチャンスがあれば参加できるといいね。
Commented by ゆきもち草 at 2010-06-21 23:45 x
自分の気持ちを表現できる、絵手紙っていいですね。
拝見し、私も子供達に有難うの気持ちです。元気にしてるかな?
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-21 23:47 x
>あねごさん
さすが!
うまいツッコミやなぁ~
次回はいかが?あかんかな(笑)

お疲れ様でした。しっかり充電して、
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-21 23:50 x
>ゆきもち草さん
こんばんは
遠く離れていても親は親。子どもを思う気持ちは変わりませんね。
そんな親を持った子どもが親になると、同じように子どもに愛情を注ぐものだと思います。
Commented by チャーミング at 2010-06-22 00:21 x
お~ぉ。ビックリ!

お疲れ様でした。
そして、出遅れましたが、お誕生日、おめでとうございました。

奈良展、すごかったですね~。
ブログで、拝見しましたが、
皆さん、自由に、表現なさっていましたね。

本当に、実際に見たかったです。
勉強になることが一杯あったでしょね。
Commented by かすみ草 at 2010-06-22 00:21 x
みんな素敵ですね・・見たことのない世界です。
関東でも見ることができたらいいぁ・・
今は足踏み状態ですが焦らず自分磨き頑張ります。
いろいろな方の絵手紙のブログで刺激をたくさん
頂いています。ありがとうございます。
Commented by Nokko at 2010-06-22 10:48 x
お疲れさまでした~。(^^)

ちょうど賑やかにお誕生のお祝いも言えてよかった!(笑)
こうすいさんのこだわりもあり、場所の制約もありで展示が
一日でコロリと変わることもあり驚かれたことでしょう。
それはそれでよかったのだと、結果に感謝しましょうね。
いつも静かに遠くを見つめる目を大切になさってください。
よい思い出が増えました、ありがとうございました。
Commented at 2010-06-22 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2010-06-22 21:51 x
あれれ。。。nikkiの絵手紙をアップしていただいて。
ありがとうございます。
本当は、絵のようにおとなしいんですけどねえ~
どうなってたんでしょ!あの夜は。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-22 23:45 x
>チャーミングさん
みなさんせっかく名前を遠慮して伏せたのに(笑)
グラジオラスの軸はチャーミングさんでした。
あんまり目立っていなかったのですが、さらりと描かれていながら自分の場所を静かに主張していましたよ。
すてきでした。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-22 23:48 x
>かすみ草さん
今回の展はすごい内容だったと思います。
関東の方ももちろん多数参加されているのですが、残念ながらこの展は関東での予定はありません。

焦らず楽しみながら絵手紙を続けてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-22 23:51 x
>ノッコさん
長期間お疲れ様でした。
こうすいさんのこだわりが見事に花開きましたね。
ご本人はまだまだ不満のようでしたが(笑)
ノッコさん、お疲れが出ませんように。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-22 23:54 x
>鍵コメさん
それはそれは、おめでとうございました。
ジューンブライドですね!

Aも喜んでいましたが、昼からは居眠りしていたそうです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-22 23:56 x
>etegaminikkiさん
たまにはいいんじゃないですか!
にぎやかな人は大好きですよ。

すてきな花かごの作者はnikkiさんでした。
かごの部分は拓だそうです。
Commented by miho at 2010-06-23 20:34 x
ふうふうさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
私も11日なんですよ~
同じふたご座ですね!!
Aさんのかわいい~~♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-23 22:40 x
>mihoさん
どうもありがとうございます。
おなじふたご座ですね。
ふたご座同士の相性はどうなんでしょう?(笑)
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-06-24 20:38 x
ふぅふぅさんお誕生日オメデトウございます。
何回も祝ってくれて嬉しかった事でしょう。
あの懇親会でのサプライズハッピィバースディソングにはビックリでした。
絵手紙仲間いいですね。楽しい時間を有難うございました。

色々お話させていただき感謝の二日間でした。
いっぱい刺激頂きました。
今後共に宜しくお願いいたします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-25 12:23 x
>夢心さん
ちょうど20日が誕生日だったもので、なんだかイヤな予感(笑)がしていたのです。
ありがたいことですが、かぶりものは…

最後はギリギリまでお手伝いいただきありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
by choakuta | 2010-06-21 21:45 | 絵てがみ | Comments(20)