人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴいす絵手紙教室展終了~ギャラリー通信16

ぴいす絵手紙教室展終了~ギャラリー通信16_a0030594_22141668.jpg

「林典子とぴいす絵手紙教室絵手紙展・ネットで心つながる仲間展」が昨日終了しました。
今回もこんな絵手紙で参加させていただきました。ありがとう

ぴいす絵手紙教室展終了~ギャラリー通信16_a0030594_22121014.jpg「ギャラリー通信」vol16が出ました。
今回は前号からのつづきで”私と絵手紙2”
僕が絵手紙に夢中になりだしたきっかけを書いてみました。
林さん(のこたん)の絵手紙との出会いについても触れてます。
「ギャラリー通信」は大崎ウエストギャラリーから直接送ってもらうことも出来るようになりましたが、入用の方はご遠慮なくお申し付け下さい。
(ふぅふぅc)

ぴいす絵手紙教室展終了~ギャラリー通信16_a0030594_2213581.jpg

Commented by 殿 at 2010-06-24 06:33 x
僕も観にいきふうふうさんの
個性あふれる作品を見せてもらいましたよ。
のこたんから殿も来年参加してと
お願いされました。
Commented by mu-2008 at 2010-06-24 08:55
素晴らしい絵手紙ですね
出会いって大切ですよね。

通信も楽しみです。
Commented by ばあら at 2010-06-24 22:09 x
ギャラリー通信読ませていただきました
みなさんいろいろなきっかけがあるのですね
絵を描く事が苦手だった自分が今あるのが不思議です
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-25 22:53 x
>殿さん
奈良ではお世話になりました。
殿の立派な作品と比べると僕のはほんのお遊びですね。
次回はご一緒できますね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-25 22:57 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
のこたんのところは自由なので、絵手紙らしくはないけど僕のお気に入りの絵手紙を出させてもらいました。
ギャラリー通信、そろそろネタ切れです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-25 22:59 x
>ばあらさん
ギャラリー通信を読んでいただきありがとうございます。
ばあらさんも絵を描くことが苦手だったのですか?
しんじられないです!
Commented by のこたん at 2010-06-26 23:01 x
ふぅふぅさん☆こんばんは!

いつも私たちの展に特別参加&ご高覧感謝です。

で、なにやらあの有名な「ギャラリー通信」にわたくしを登場させてくださったとか・・・
もし部数に余裕がありましたら、教室の皆さんにいきわたるくらいをお願いしたいのですが。。。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-27 17:20 x
>のこたん
長い期間お疲れ様でした。
疲れは出ていませんか?腰は大丈夫ですか?

ギャラリー通信は何部ご入用ですか?
ご連絡を待ってます。
by choakuta | 2010-06-23 22:15 | 絵てがみ | Comments(8)