奈良の鹿・今しかない   

a0030594_233436.jpg

今しかない
ここしかない


奈良展の懇親会の席上でハッピーバースディ♪
とっても恥ずかしかったです。
お祝いの鹿のかぶりものは、僕よりAのほうがよく似合ってました(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-06-24 23:34 | 絵てがみc | Comments(18)

Commented by シニア at 2010-06-25 00:14 x
さっそく 描いたんですね^^)*

あの かぶりものは 恥ずかしいですよね~^^
Commented by aamui at 2010-06-25 03:18
お早うございます 掛詞ですね いましかない ここしかない誕生日!おめでとうございます 他の方のブログで奈良展見せて頂きました とても素晴らしい展覧会でしたのね=^.^=
Commented by 殿 at 2010-06-25 06:28 x
とっても似合ってましたよ。
恥ずかしかった気持ち
よく分かります。(笑)
Commented by aki-milk at 2010-06-25 08:02
遅くなりましたが・・・
お誕生日❤おめでとうございますぅ^^

イイですね~~祝ってくれる仲間がいるって!しあわせ。
素敵な年になりますようにぃ☆
Commented by りんご at 2010-06-25 09:02 x
 ふふふ みんなに 遊ばれて しまいましたね~

思い出に残る 誕生日でしたね

はにかんだふぅふぅさん  
思い出しただけでも 笑顔に なります

Commented by mayumi at 2010-06-25 14:33 x
いえいえ Cさんもお似合いでしたよ。
恥ずかしそうな笑顔 最高でした。 笑ってしまってごめんなさい。
Commented by とくちゃん at 2010-06-25 20:55 x
なかなか似合ってましたよ!

みんなに祝ってもらえてよかったですね。

そんな恥ずかしさなんかなんでもない!(笑い)
Commented by ばあら at 2010-06-25 21:47 x
早速絵手紙に描かれたのですね
突然の事でびっくりなさったでしょう!
忘れられないバースデーになりましたね
私達も忘れませんよ
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-25 23:10 x
>シニアさん
ほかの皆さんのように筆が早くないもので…
本当はもっと早くお礼の絵手紙を出さないといけませんね(笑)
恥ずかしかったデス
Commented by えみこ at 2010-06-25 23:11 x
ごめんなさい~
忘れられない誕生日イベントになったかも。。?
あはは~
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-25 23:12 x
>aamuiさん
お久しぶりです。
落ち着かれましたか?
奈良展はほんとうに見ごたえのある絵手紙展でしたよ。
お近くならぜひご覧になっていただきたかったです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-25 23:18 x
>殿さん
ふだんは紳士でも、お酒が入るととたんに陽気になる殿がうらやましいです(笑)
殿ならもっと表情豊かな反応で会場の皆さんに受けまくったでしょうが、僕にはどうも……スミマセン
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-25 23:22 x
>aki-milkさん
お祝いどうもありがとうございます。
あんまりめでたい歳でもないのですが、ここまで無事に生きてこられたことに感謝しないといけませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-25 23:25 x
>りんごさん
あんなの苦手なんですよね~
思い出しただけでも恥ずかしくなってしまいます。
まあ、たしかに記憶には残ります(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-25 23:27 x
>mayumiさん
ほんとに似合ってましたか~
恥ずかしくてすぐ外してしまいすみません(笑)
しあわせものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-25 23:33 x
>とくちゃん
ほんとに~!
いきなりで心の準備が出来ていなくて、あいさつもしどろもどろでした(笑)
目立つのはニガテです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-25 23:35 x
>ばあらさん
旅のお疲れは出ていませんか?
早く忘れてくださいね(笑)
目立つのは絵手紙で目立ちたい!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-25 23:40 x
>えみこさん
こんばんは
おかげさまで!みなさんからたくさんのコメントをいただきました。
早く忘れていただきたいのですが(笑)

<< 奈良の鹿2・ここしかない ぴいす絵手紙教室展終了~ギャラ... >>