「ほっ」と。キャンペーン

奈良の鹿2・ここしかない   

a0030594_2236611.jpg

実は向きをタテにしてもう1枚描いたのです(笑)
ちょっと太っちょさんで、鹿さんには見えませんが…
このサプライズを仕掛けてくれた、えみこさんとあねごさんに送らせてもらいます。

やっと週末になりました。
世間ではサッカーW杯で大騒ぎしていますが、奈良展の疲れか長い一週間でした。ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-06-25 22:36 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by あねご at 2010-06-26 00:28 x
うひゃひゃひゃ ヽ(^o^)丿
思わず笑ってしまった!!

よくお似合いでしたよ~~
そうそう!Aさんが付けてる写真もあるわぁ~~♪
送ります??
Commented by etegaminikki at 2010-06-27 12:39 x
その場にいた人シカ分からない。
シカし、あねごちゃんもよくこんなシカのかぶりもんを選んだもんだなあ~^^
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-27 17:11 x
>あねごさん
もう一週間がすぎてしまったのですね。
その節はよくもまぁ(笑)、いえいえ大変お世話になりました。
たしかに記憶に残るバースディでした♪ありがとう
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-27 17:18 x
>etegaminikkiさん
そうですねぇ~、その場にいないひとには分かりませんね。
そうかといって写真を載せるわけにもいきません(笑)
ありがたいことです!

<< 大津絵・鬼の三味線 奈良の鹿・今しかない >>