プラム・私ノ花   

a0030594_21483375.jpg

私ノ花ガアリ
私ノ実ガナル


なんでも、欲張らずどこで止めるかが難しい。
色は塗りすぎないでとよく言われるが、塗りすぎてしまった…ふぅ
言葉は”私ノ実ガナル”で止めておけばよかった。
後の二行は蛇足。
まるで絵手紙の例のキャッチフレーズみたいだ…あ~ぁ
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-06-27 21:48 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by お~しげ at 2010-06-27 21:57 x
庭には、色んな実がなっています。
ビワが終わりイチジクが今年は豊作の予感です。
今日もみかんの摘果をしました。
スイカのつるは延びていますが、人工授粉をする暇がありません。
柿も秋には期待できそう!
湿度の高い今日は汗だくで草取りをしました。
仕事より疲れる休日です。
Commented by toshi at 2010-06-28 00:30 x
プラム美味しそう、
色がとっても綺麗ですね、私もみんなに見せられるような絵を書きたいです。
Commented by mu-2008 at 2010-06-28 09:44
そう。。。
自分では欲張りではないと思っているが、
「いいわね~」といろいろ言われると
ずうずうしいのだろうかとか目立たないようにとか
気をつかいすぎて疲れ、途中から楽しくなくなってしまう。
禅の本でも読もうかな。。。と
その前に用事があってパタパタ頑張る月曜日

今週・・私らしくいられたらいいな。
Commented by mayumi at 2010-06-28 17:22 x
美味しそう~~プラムを食べたくなりました。
言葉....書いてから後悔することってありますね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-29 00:10 x
>お~しげどん
蒸し暑い休日でした。
休みでもなにかといそがしいようですね。
無理せず休養もとってください。庭の果物より身体が大事です!お互いそんなに若くないのですから!
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-29 00:11 x
>toshiさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
mixiの輪は広がってますか?楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-29 00:14 x
>ムッチャン
なかなか頃合いというのは難しいですね。
ムッチャンなら若さと美貌でカバーできますよ。
思い切ってやってみてください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-29 00:17 x
>mayumiさん
僕は思いついたのを書くだけなので、言葉も絵も反省ばかりです。
つい筆がすべって?しまいます。
大津絵よかったですよ。

<< は〇さんへ 大津絵・鬼の三味線 >>