は〇さんへ

a0030594_2233441.jpg

「絵手紙いいネットの仲間展in奈良」で大変お世話になった晴さんにあててこんな字てがみを書いてみました。
いまも仲間たちの胸に残る奈良展よかったですね。
実行委員長として指揮をふるっていただいた、いつも陽気で元気いっぱいの晴さんは、本当はひどい腰痛に悩んでいたとか。
ご苦労様でした。感謝の思いでいっぱいです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by ♪晴 at 2010-06-28 23:33 x
なんて、嬉しい!!
のびやかで、清々しくて、私にはもったいないくらい、
素敵な文字です。
嬉しいなあ、こんな文字にふさわしい人間になれたらなあ。

奈良展ではお世話になりました。
面白い空間で、初体験でしたね。
なんでも、思い切って、楽しんでみるのはいいものですね。

ふぅふぅCさんの「アルファベット字手紙」も大好評。
どこから、こういう発想が出てくるんだろう?
お客様からいっぱい質問されましたが、答えられませんでした。

あの方は、ひょっとしたら宇宙人かもしれませんね、って
答えたら良かったでしょうか。
Commented by えみこ at 2010-06-29 07:54 x
晴さんのきれいな声が聞こえてきそうな文字です
あたらめて晴さんってすごい人だと実感した奈良
素敵な人にめぐり逢えてうれしいです

Commented by mayumi at 2010-06-29 07:59 x
晴さんにぴったりの素敵な文字ですね。
腰痛に耐えながら笑顔で対応して下さった...内に秘めた我慢強さ  本当に素晴らしい方ですね。
Commented by ファインちゃん at 2010-06-29 09:36 x
本当~~!!
晴さんの心の大きさが伝わってきます!!
流石です!!

ま~~晴さんも腰が悪かったのですか・・
微塵も見せない晴さんもやっぱり素敵~~!!
Commented by mu-2008 at 2010-06-29 10:06
は〇さんて、
のびのびと、気持ちのいい人なのかな~
気持ちのいい「文字」の絵手紙。
いい人をおもってかくと、その人みたいな字になるのかな。

今日も雨でじめっとしてますが
気持ちは「晴れ」  カラット晴れるといいな。
Commented by とくちゃん at 2010-06-29 20:00 x
この字には晴さんの雰囲気ありますね!

晴さんお疲れ様でした。

は~出来ましたか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-29 23:29 x
>晴さん
こんな拙い字てがみを喜んでいただきありがとうございます。
奈良展では本当にお世話様でした。
晴さんなしに奈良展の大成功はなかったものと思います。
これからもご一緒に遊ばせてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-29 23:33 x
>えみこさん
こんばんは
奈良展は楽しかったねぇ~
常滑の準備はすすんでますか?
あんまり肩に力が入り過ぎないようにしてがんばってください。
常滑では晴さんにかわってえみこさんたちが主役だね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-29 23:35 x
>mayumiさん
こんばんは
本当に素晴らしい方ですね。
個性の強い方がいっぱいのなかで、嫌な顔ひとつせずいつもニコニコされていて頭が下がります。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-29 23:37 x
>ファインちゃん
こんばんは
どうもありがとうございます。
ファインちゃんのようにちゃんとした文字は書けないものですから(笑)
腰痛持ちの絵手紙仲間が多いです!
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-29 23:40 x
>ムッチャン
こんばんは
今頃はサッカーの観戦中ですか?
絵手紙仲間にはとっても素晴らしい心持ちの方がいっぱいですね。
ありがたいことです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-29 23:42 x
>とくちゃん
こんばんは
はるさんの雰囲気が出てますか?
とくちゃんにそう言っていただけるとうれしいです。
by choakuta | 2010-06-28 22:33 | 文字アート | Comments(12)