「ほっ」と。キャンペーン

ふくろう・今夜もありがとう   

a0030594_23123478.jpg

サッカーW杯決勝トーナメントの日本対パラグアイ戦が始まりました。
きっとたくさんの人がテレビの前でくぎづけになって日本を応援しているのでしょうね。
サッカーに興味の無いふぅふぅ家では、涼しげなヴィヴァルディのフルート協奏曲が流れています。
ふぅふぅAはお風呂に入っています。
平和な夜です。ありがたいことですね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-06-29 23:13 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 一休 at 2010-06-30 08:52 x
タイガース以外、スポーツには興味を示さない私ですが、どうしたことか夕べは延長戦まで観てしまいました。きっと1時間ほど昼寝をしたせいでしょうね。音楽とお風呂、至福のひと時ですね。
Commented by mu-2008 at 2010-06-30 08:56
私も普段は、サッカー見ないのですが
ワールドカップになると見てしまいます。。
PKで負けるのは、せつないです。

いい青ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-30 23:05 x
>一休さん
夕べはテレビ観戦お疲れ様でした。
結果はともかく日本もがんばりましたね。
スポーツは結果がはっきりしているので残酷です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-30 23:06 x
>ムッチャン
残念でしたね。
まあ最後は時の運が無かったということでしょう。
次は高校野球ですか!
Commented by mu-2008 at 2010-07-01 08:16
そうです。。。。高校野球です。

弱い母校ですが・・・こっそり期待して応援しています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-01 22:51 x
>ムッチャン
こんばんは
うちの高校も長い歴史があるのに一度も甲子園に出たことがありません。

今年のGは他が弱すぎるだけで、まだ去年のように信用できません(笑)エラーが多すぎる!
Commented by mu-2008 at 2010-07-02 09:14
私は・・・女子高だったのに、いつの間にか男女共学。
いつか。。と夢見ています。

ほんとです~エラーが多すぎ。。
そして今夜から・・・・ビミョウな週末になります。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-02 23:14 x
>ムッチャン
今夜はなかなかの試合でした。
昔の長嶋監督なら喜んだでしょうけどファンは疲れますね(笑)
ご夫婦仲良くね~
Commented by mu-2008 at 2010-07-03 07:29
疲れました。

今日は・・・勝ちたい
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-03 22:45 x
>ムッチャン
僕が開幕当初から指摘していたGの慢心、驕りが目について仕方ありません。
特にハングリーさが持ち味の外人投手3人!オフに何をしていたんでしょうね。

<< 濡れた草原 は〇さんへ >>