人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラム・これなんだ

プラム・これなんだ_a0030594_230152.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
久しぶりに夫婦で競作になりました。

この言葉はAが教えに行っているデイサービスでお年寄りが言った言葉だそうです。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-07-03 07:30
カタカナの名前は忘れやすいみたい。。

プラムは、ソルダムが好き☆
美味しいですよね。
Commented by あねご at 2010-07-03 15:29 x
『すもも』て言うんやろか?お年寄り。

皆さん、老人介護に行ってらっしゃるんですね♪
がくさんも行ってるって!忙しいのに、皆さんには頭が下がります。
Commented by toshi at 2010-07-03 20:46 x
ふぅふぅAさんの作品も素敵ですね、美味しそう♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-03 22:51 x
>ムッチャン
今夜も寝苦しいですね~(笑)

僕もカタカナの名前は苦手です。
小説に出てくる登場人物の名前が混乱して…
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-03 22:53 x
>あねごさん
すももとプラムは一緒??

絵手紙人はやさしい人が多いね。
お年寄りに絵手紙はいいようです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-03 22:54 x
>toshiさん
こんばんは
食べ物はAの方が得意です!
食いしん坊だからかな?(笑)
by choakuta | 2010-07-02 23:01 | 絵てがみc | Comments(6)