人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太洋さんの個展とmitiさんの絵手紙展

太洋さんの個展とmitiさんの絵手紙展_a0030594_21425041.jpg

「第16回美崎太洋個展」  銀座アートスペース
7/19(月)~25(日) 12:00~18:30 最終日は17:00まで
大崎で僕の作品展をするときは毎回ご覧いただいている太洋さんの個展が今年も銀座でひらかれます。
見に行きたい! ぜひ大阪でもやってほしいな。
太洋さんの個展とmitiさんの絵手紙展_a0030594_21454779.jpg
太洋さんの個展とmitiさんの絵手紙展_a0030594_21462421.jpg

「心をつなぐ絵手紙展」 浜寺ステーションギャラリー
7/12(月)~18(日) 10:00~17:00 最終日は12:00まで
奈良でご一緒したmitiさんの仲間展です。
今回はスケッチの絵手紙が多いみたい。Aと一緒に見に行く予定です。
(ふぅふぅc)
Commented by MITI at 2010-07-03 23:21 x
こんばんは
ご紹介ありがとうございます。
立派な展覧会のと一緒に、お恐れ多い事です。

今回は、研究会のあとなので、並べ切れません。
はみ出しそうです。一工夫入りそうです。
よろしくお願いいたします。お待ちいたしております。
Commented by えみこ at 2010-07-04 08:31 x
皆さん展示会が目白押し
暑い時期ですので
体に気をつけてがんばってくださいね

常滑に作品を送り
ちょっとあっくりしてます
まだまだこれからなんにね
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-04 12:11 x
>mitiさん
こんにちは。
もうすぐですね。額装は間に合いそうですか?
18日は常滑の予定ですので、17日の午前中にお伺いできればと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-04 12:13 x
>えみこさん
ひとまずはご苦労様でした。
3美ぃず常滑展は直前に紹介しようかと思っています。

あっくり???
Commented by えみこ at 2010-07-04 19:53 x
。。。あっくり

って 言いませんか?


方言??かな?
なんと訳せばいいのか。。。
あっくりとしか言いようがないぁ
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-04 22:04 x
>えみこさん
言いません!
Commented by チャーミング at 2010-07-04 23:02 x
あっくり?
言いませんね~。
えみこさん、方言だよ。
聞いたこと無いもの。

ほっとしていること。ゆっくりしていること・・・そんな状態なのかなかな?

ふぅふぅさん、常滑にいらっしゃのです?
ありがとうございます。
18日だとお会いできず、残念ですが、
楽しんで下さい。

ピンク猫ちゃん、やっと投函しました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-05 23:11 x
>チャーミングさん
関西で言う「ほっこり」に近いようです。
その土地に根付いた言葉は大切にしたいですね。

17日はmitiさんとこで、18日は常滑の予定です。
残念です。
by choakuta | 2010-07-03 21:44 | 情報 | Comments(8)