「ほっ」と。キャンペーン

カサブランカ・入道雲   

a0030594_22135043.jpg

入道雲が 沸いてきた。

今日は午後からいいnetの例会にお邪魔していま戻ってきました。
奈良展の打ち上げです。
よりすばらしい絵手紙展を目指して、こうすいさんたちの真摯なお話を伺いました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-07-04 22:14 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by ゆみんば at 2010-07-04 23:29 x
ふぅふぅcさんこんばんわ♪
こちらに書き込みは初めてです~m(_ _)m
新人さんみたいでしょう(笑)
奈良展ではお声をかけていただいて有り難うございました。またどこかでお会いできるといいですね~
こちらこそこれからもよろしくです。
Commented by mayumi at 2010-07-05 18:36 x
ふぅふぅさん  昨日は楽しいひと時をありがとうございました。本当に仲の良いお二人でほのぼのと良いですね。ロボットを描かれているときはもう子供の笑顔でしたよ。男の子~って感じでした。美味しい水ナスご馳走様でした。
Commented by 浜ちゃん at 2010-07-05 20:02 x
お久しぶりで~す!
6月は2日から風邪をひき、治らないまま仕事で無理をして
19、20日の集中講義後についに寝込んでしまいました~
20日は先輩のお誕生日だから、仕事から帰ったらブログに・・・
と考えていたのに、その帰りに高熱が出てしまいダウンです。

7月2日から気力が戻ってきました。授業に穴はあけられないので
2日だけ休み、かなり大仕事が重なり、いつも以上に無理をした
6月でした。ああしんど~  若いはずだったのにな~(笑)

久しぶりに開いたら、鮮やかなカサブランカ!
パワーをいただいた気がします♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-05 23:13 x
>ゆみんばさん
こんばんは
奈良で思いがけずお会いできうれしかったです。
夢心さんやみやちゃんと親しいとは存じ上げませんでした。
このブログにもまたいらしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-05 23:15 x
>mayumiさん
こんばんは
昨日のいいnet例会お疲れ様でした。
たくさんの方の前で描くのは苦手なんです。
笑ってごまかす!
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-05 23:18 x
>浜ちゃん
お久しぶりです。
最近浜ちゃんの書き込みが無いねぇ~と話していたところでした。
やっぱりお仕事が忙しく大変だったのですね。
でももうすぐ夏休みでしょ?
しっかり休養してください。

<< 夢・書道字典 太洋さんの個展とmitiさんの... >>