黄色い花束・慈愛   

a0030594_236475.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

AYAさんの手術は無事に終わったでしょうか。
どなたか情報下さい。
昨日の記事は誤解させてしまったようです。
僕たちは札幌には行けません。遠くてお金も時間もありませんからねぇ。

今日は二人の絵手紙と石鎚山のお守りを郵送しました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-07-07 23:07 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by あねご at 2010-07-07 23:53 x
きっと!巧く! きっと!痛くないように!
無事に終わってる!!

前日は、北海道の方々が、共にドライブ・ランチされたと♪
nikki さんのピンでポンと答えて下さる仲間!

この絆。乾杯!!
Commented by etegaminikki at 2010-07-08 14:17 x
あらら。。。ここで、あねごちゃんがコメント。
nikkiのこと。
きっと大丈夫。やっぱり手術後はしばらくはそっとねっ!
Commented at 2010-07-08 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柴まみママ at 2010-07-08 22:37 x
きゅうままさんたちと旅行で札幌に来ています。
AYAさんは、ぶじ手術は終わって9日からリハビリが始まるそうですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-08 22:46 x
>あねごさん
こんばんは
絵手紙仲間はみんなやさしいね。
奈良でのAYAさんの涙を思い出しました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-08 22:48 x
>etegaminikkiさん
どうもありがとうございます。
もう歩いているとか!
先ほどmixiで知り喜んでいます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-08 22:49 x
>鍵コメさん
そうですよね。
情報ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-08 22:51 x
>柴まみママさん
北海道ツアー中に書き込みありがとうございます。
いいなぁ~
皆さんで初夏の北海道を楽しんできてください。

<< 金魚・これからが くまちゃん・祈回復 >>