金魚・これからが   

a0030594_2236487.jpg

これからが本番です。
毎日毎日が本番です。
新しい朝が来て、今日が本番です。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-07-08 22:36 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by mu-2008 at 2010-07-09 08:21
これからが・・本番。
私も、いろんなこと学びながら、いろんなこと挑戦しようかな。

前から頼まれていた、スケッチ絵手紙教室。。
昨日、ノリで受けてしまった。。
これも勉強かな~ と秋から新しいスタートになりそうです。
昨日は、心が開いており、
いろんな依頼を5件も受けてしまった(笑)
人生には、いろんな波がありますね。
不思議です。
Commented by ミルク at 2010-07-09 10:08 x
はじめましてミルクです

本当にこれからが本番!!
私にとっては介護の本番です。
一昨晩 も  昨晩も
 トイレで倒れて いる義母を助けながら
これから  どうなるのか・・・

でも  ふぅふぅさんの絵手紙を見て
頑張ります
毎日 本番!!今日を  今だけを考えて
頑張ります
ありがとうございます

また  コメントさせていただきます

Commented by あねご at 2010-07-09 22:46 x
そうだ・・・そうなのだ・・・苦手な夏が(-_-;)

ミルクさん。はじめまして。
コメントを読ませていただき、、、

介護職に携わっている者です。
現場にいる時も、ご自宅で看られてる方は大変だなぁと…。

こうして、色んな所で息抜きしてください。
愚痴も言っていいんですよ。
言い合える仲間を作ってくださいね。
頑張り過ぎないでぇ~~~

ふうふうさんm(__)mごめんしてけれ!
誰のブログや!!って
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-09 23:12 x
>ムッチャン
いいですね。
がんばっていると、そういう時期ってあるもんです。
ムッチャンはまだ若いんだから、いろんなことにチャレンジしてください。
合わなかったら勇気を持って撤退すればいいんだから。
Commented by mu-2008 at 2010-07-09 23:19
そうですね。
あわなかったら・・・勇気を持って撤退。
マンションの役員も。。。。順番で回ってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-09 23:23 x
>ミルクさん
書き込みありがとうございます。
はじめましてでしょうか?北海道のミルクさんではないですよね。

毎日の介護ご苦労様です。
もう10年以上も前に亡くなりましたが母のことを思い出します。
父の死後、すっかり衰えた母をうちも家で介護していました。
あの頃は仕事が忙しくAには大変苦労をかけてしまいました。

僕たちの絵手紙がミルクさんの慰めになるのなら、こんなにうれしいことはありません。
いつでも大歓迎です。

どうか自分の身体も大切にしてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-09 23:30 x
>あねごさん
どうもありがとう!
どんどん、ご自由に使ってやってください(笑)
プロのアドバイスはきっと参考になると思います。
さすがやね~
やっぱり絵手紙仲間っていいなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-09 23:32 x
>ムッチャン
そんな年代なのかもしれませんね。
ムッチャンには関係ないけど(ごめん)、PTAやこども会の役員がまず最初のお勤めです(笑)
Commented at 2010-07-13 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-14 00:18 x
>鍵コメさん
そうなんです。
第1回のタオル筆以来のお友だちです。

どうかこのままで。

<< 俊明さんがやってきた 黄色い花束・慈愛 >>