俊明さんがやってきた

a0030594_22171063.jpg
a0030594_22172654.jpg大好きな渡辺俊明さんの墨彩画をネットオークションで見つけ、案外安く手に入れることが出来ました。
今日届いたのがこの作品。
「土に足をつけて 四方をみる」と言葉がはいっています。
裏面にも「天地いっぱいに歩く われの道なり」と大きな文字が書かれています。
僕の文字はこうやって見ると俊明さんの影響を受けていますね。
作品のサイズはタテ43cm×ヨコ23cmくらいです。

ふぅふぅ家の宝物が増えました(笑)

わぁ!35万カウントをいつの間にか超えていた!
踏まれた方わかるかなぁ~
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by あねご at 2010-07-09 22:49 x
いいですねぇ~~渡辺俊明さん。
力強い!! 元気がもらえますね♪

裏にまで言葉が!!お得\(^o^)/
Commented by QP at 2010-07-09 23:04 x
うわ~~本物ですか♪絵も言葉も
素敵ですね~~~(^^♪
オークション一度もやったことないのですが
落札?できるまでドキドキするのでしょうねぇ
Commented by mu-2008 at 2010-07-09 23:16
すごいです。
チャリティーオークションになら参加したことあるけど
ネットオークションはまだ経験なし。。
いい出会いですね。
影響受けるのかな。。
私は誰の影響を受けたかな?
武者さんの文字に近いかな。。。どうかな~
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-09 23:37 x
>あねごさん
真似るつもりはありませんが、見ていただいた人に元気を与えられるような絵手紙が描けたらいいなあと心がけています。
まだまだ道は遠いのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-09 23:46 x
>QPちゃん
ちょっとご無沙汰ですね。
元気にしてますか~
俊明さん、いいでしょ。
見に来てくださいね。待ってます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-09 23:49 x
>ムッチャン
ネットオークションは案外簡単でくせになるかも。
締め切り直前が勝負のようです。

いろんな影響を受けながら自分の作風を確立できたらいいね。
真似はダメだと思います。
Commented by 一休 at 2010-07-10 06:17 x
いいですね、この絵。ネットオークションってまだやったことがありません。やってみたいです。
Commented by とくちゃん at 2010-07-10 21:38 x
ネットでー・・・

あるんですね!

見つけられたことがラッキーですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-10 22:21 x
>一休さん
渡辺俊明さん、いいでしょ。
ネットオークションは、一休さんならクセになるかもしれませんよ。偽物も多いようです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-10 22:23 x
>とくちゃん
こんばんは
ラッキーでした。
うまく使えば、お買い得の商品が手に入りそうですよ。
Commented by 新洋亭かずこ at 2010-07-18 23:51 x
俊明さんの 絵が・・・羨ましいです 私はカレンダーで我慢です。 絵手紙列車では 大変お世話になりました。 暑くなります どうぞ お体を大切にしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-19 11:22 x
>新洋亭かずこ さん
こんにちは
絵手紙列車ではいつもありがとうございます。
いつか本当に乗ってみたいのですが…遠いです
俊明さん、いいですよね。
by choakuta | 2010-07-09 22:17 | 絵てがみ | Comments(12)