ふくろう・ぐんぐんあなたに   

a0030594_21424854.jpg

ぐんぐんあなたに近づいている。
そんな気がする。
なんて幸せなことだろう。

「第23回阪南地区文化協会合同作品展」
7/9(金)~11(日) 10:00~16:00(明日最終日)
岸和田市立文化会館マドカホール展示場
僕たちも参加しています。
最終日の明日は午後から会場に行く予定です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-07-10 21:43 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by ぽんぽこ at 2010-07-11 10:02 x
ふぅふぅさんのフクロウさん、いつもかわいいですね♪
Commented by チューリップ at 2010-07-11 13:40 x
こんにちは。
AYAさんのお見舞いにいってきました。
手術は、大成功で元気でしたよ。
昨日は、足がむくんでいたようです。
でも、日薬でどんどんよくなっていかれるようです。
笑顔がとってもかわいい人ですね。
ご縁をいただきました。
学さんからふうふうさんが心配している!!と、
お聞きしましたので、ご報告しますね
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-11 22:27 x
>ぽんぽこちゃん
いつもありがとう
今日は阪南合同展の撤去にいってきました。
ぽんぽこちゃんの絵手紙いつもながらかわいいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-11 22:30 x
>チューリップさん
こんばんは
いろいろお世話になっているようでありがとうございます。
AYAさんは僕たちの大切な友だちです。
すてきな方でしょ!
Commented by あねご at 2010-07-13 21:39 x
ご活躍ですね♪ 展示会お疲れ様です。
って、存知あげなかったんですが(^^ゞ

AYAさん。お人柄ですね(*^_^*)
私も一度しかお逢いしていないのに、親しくお話していただきました。
皆がお待ちしてますね。首を長くして(^_-)
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-14 00:22 x
>あねごさん
1点だけ参加させていただきました。7市町合同の何でもありの作品展で見ていただくほどの内容では…

AYAさんの性格が愛されているのでしょうね。
すばらしい絵手紙仲間です。

<< アルストロメリア・器(うつわ) 俊明さんがやってきた >>