アルストロメリア・器(うつわ)   

a0030594_21174717.jpg

大好きな花は、お気に入りの器にいれよう。
大好きな絵は、お気に入りの額にいれよう。
大好きなひとは…


阪南地区合同展が終わりました。
a0030594_21302387.jpg

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-07-11 21:17 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2010-07-11 23:45
明日はお気に入りの靴を履こうかな
ご機嫌な夫の隣で撃沈です。

お花っていいな。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-11 23:53 x
>ムッチャン
こんばんは
僕の開幕前の予想が残念ながら当たりそうです。
今年のGはこんなもので、今まではキムタク効果だと思います。
Commented by 一休 at 2010-07-12 13:41 x
「大好きな人は・・・」どうしましょうか。それにしてもタイガースのこの強さ。ジャイアンツはお気に入りの壺にでも入れましょうか。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-12 22:04 x
>一休さん
禅問答ではありませんが、正解はありません。
自分ならどうするか考えてみるのもいいかも。
タイガース今年はチャンスですよ。
驕りのGは集中力に欠けてエラーが続出、ハングリーさが取り柄の外人投手は満腹でブクブクでは勝てません!
Commented by とくちゃん at 2010-07-13 22:24 x
ふうふうcさんはいい額をお持ちだからいいですね。

私も最近は描いたものを飾るようにしていますが、大きな絵は額も結構高くて・・・

額がよすぎると絵が負けるので額探しは大変です!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-14 00:25 x
>とくちゃん
おかげさまで、けやき工房のkeyakiさんとは親しくさせていただきありがたくおもっています。
額の力は強いです。
keyakiの額に負けない作品を作るのも大変です(笑)

<< 背伸びするカエル ふくろう・ぐんぐんあなたに >>