背伸びするカエル   

a0030594_22132873.jpg

時計が停まってしまったようだ。

カエルはなぜ背伸びしなくちゃいけないのか。
時計が停まるほど、カエルは何に向かっているのか。
背伸びするカエル、恋するカエル
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-07-12 22:13 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by ミルクティー at 2010-07-13 07:09 x
背伸びする カエル
恋する カエル

ふふふ・・・いいなぁ・・・・・

さあ今日も 背伸びして・・・   恋してみましょうか
Commented by mu-2008 at 2010-07-13 10:16
うちのカエルは、のんびり丸まっています。
梅雨明けは・・・来週かな?

今日は、家事を楽しむ主婦日です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-14 00:27 x
>ミルクティーさん
こんばんは
毎日ご苦労様です。
うっとおしい天気が続きます。無理しなでくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-14 00:30 x
>ムッチャン
来週にはそろそろ夏空でしょうね。
Gもそろそろ目覚めてもらわないと。
今夜の激闘をきっかけにね!
Commented by mu-2008 at 2010-07-14 09:07
ちょっとあきらめて本を読んでいた私
リビングの「ブチッ」とテレビを消す夫の動作に・・・
勝ちを確信♪  ビミョウな3日間が続来ます(笑)

ほんと目覚めてほしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-14 23:48 x
>ムッチャン
なかなか気を使いますね(笑)
今夜は中止で家庭は平和ですね。

<< 黄色いばら・素のままの アルストロメリア・器(うつわ) >>