「ほっ」と。キャンペーン

黄色いばら・素のままの   

a0030594_0103470.jpg

素のままのあなたが美しい。
シンプルなあなたが美しい。
素の心持ちでいるって、なんて難しいことだろう。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-07-14 00:10 | 絵てがみc | Comments(7)

Commented by mu-2008 at 2010-07-14 09:09
なんだか・・・ビンゴです。
今日は、午後からキンチョウ体験
夫に「自然体で」とメールを貰いました。

素のまま。。簡単で難しいものですね。
Commented by ゆきもち草 at 2010-07-14 09:44 x
そうですね。素の心持ちでいよう。
そう思うだけで気持ちが楽になりました。
周りの言葉や言動にピりピリしていてもなにも良いことは始まらない。    シンプルな薔薇も素敵です。
20年も前に赤、白、黄の薔薇を植えましたが、黄色は1,2年しか育ちませんでした。一番気に入ってましたが、やっぱり美人薄命 なんでしょうか?   赤だけは、手入れの悪さにも耐えて細々ですが毎年花をさかせてくれます。土との相性もあるのでしょう。
Commented by かすみ草 at 2010-07-14 22:43 x
素だった頃の自分・・忘れてないか。
自分を飾ってないか・・反省する日々です。
素は難しいですね。
清々しく生きたいです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-14 23:51 x
>ムッチャン
ご苦労様でした。
新しいことを始めるのは大変だと思います。
足を踏み出さないとなにも始まりませんからね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-14 23:53 x
>ゆきもち草さん
こんばんは
バラを育てるのは虫が多くつくので大変でしょう。
うちの庭では無理でした(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-14 23:56 x
>かすみ草さん
清楚な絵手紙ありがとうございました。
僕もえらそうなことは言えません。
雑念がいっぱいで嫌になってしまいます。
Commented at 2010-07-15 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 空の青さをしんじる 背伸びするカエル >>