空の青さをしんじる   

a0030594_2241174.jpg

各地で集中豪雨の被害が相次いでいます。
全国のネット仲間の皆さん、絵手紙仲間の皆さん、ダンゴ屋さんのお客さまに被害はないでしょうか。案じています。
大阪もずっと雨模様が続き、このところ夜には雷も鳴っています。
それでもこのままいつまでも雨が止まないということはありません。
来週は梅雨明けかも。
そして輝く太陽と青い夏空が待っています。

なにかと辛いこと苦しいことの多い人生ですが、いつまでもそれが続くわけはないと信じて、毎日を大切にしていきたいと思っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-07-14 22:41 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by とくちゃん at 2010-07-15 00:15 x
こちらも強い雨が降ったかと思えば、晴れ間が出るといった不安定な天気です。

今日もクロとの散歩途中で降られました!
Commented by mu-2008 at 2010-07-15 16:31
ほんと、スゴイ雨のニュースに
心がいたみます。
早く雨があがるといいな。

辛いことや悲しいことがあっても
明るいニュース・楽しい出来事が
ふと訪れる。
そう信じてます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-15 22:48 x
>とくちゃん
こんばんは
毎日のクロとの散歩いいですね。
うちのココは散歩が好きではありません(笑)変な犬です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-15 22:49 x
>ムッチャン
ちょっとスキンを変えてみました。
気分が変わるかな?
ムッチャンはずっと変えないんだね(笑)
Commented by etegaminikki at 2010-07-17 18:44 x
なんかわからないけど、この絵手紙好きだなあ~
色づかいといい。
頂いた今月のカレンダーも好きだなあ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-17 23:15 x
>etegaminikkiさん
どうもありがとうございます。
7月の黄色い花ですね。
あの絵手紙は自分でも好きなんです。

<< わんちゃん・あしたはきっと 黄色いばら・素のままの >>