「ほっ」と。キャンペーン

わんちゃん・あしたはきっと   

a0030594_2253548.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

梅雨の終わりでしょうか。
今日も雨が降ったり止んだりのお天気でした。
あしたはきっと…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-07-15 22:06 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2010-07-15 22:40
明日は・・・晴れるといいな。

明日もチャレンジ☆
暑中見舞いもかけてないのに・・
いろいろ用事を引き受けてしまう2010年です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-15 23:12 x
>ムッチャン
がんばってますね。
いろいろチャレンジできるときはやってみましょう!
晴れるといいね。
Commented by らんらん at 2010-07-16 05:46 x
わーーー
背景かわったね~。

ほんともうすぐ梅雨明けしそう。
早く明けて欲しいです。
Commented by とくちゃん at 2010-07-16 18:37 x
こちらのほうは、今週は晴れのようです。

タダ暑さがぐんとアップしてきました!
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-16 23:55 x
>らんらんさん
こんばんは
体調はいかがですか?
もうすぐ梅雨明け!うれしいね
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-16 23:56 x
>とくちゃん
そうですか。
今年の梅雨は西日本に集中しているようですね。
18日は常滑に行ってきます。

<< 3美ぃず♪絵手紙展はじまる! 空の青さをしんじる >>