人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑いですね

蒸し暑いですね_a0030594_23565663.jpg

また台風ですって。
それでか蒸し暑いなあ。
大好きな冷たいミネラルウオーターを一杯ひっかけて
さっさと寝ることにしましょう。
ご主人様は作品展の準備できたのかなあ?
(ココ)
Commented by りんご at 2004-09-29 21:06 x
 今 ニュースで 台風は 大阪付近に 上陸とか  ふぅふぅさんの ところ 大丈夫ですか?
ココちゃん もう 寝たかしら?
関東も 明け方から風雨が 強くなるらしい。 ほんと 今年は 台風 多いですね。 これ以上の 被害が 出ませんように
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-29 21:35 x
>りんごさん
今回の台風は雨台風のようです。
さっきに比べてだいぶましになったようです。
前の台風のときのカーポートの屋根がまだ修理できていないのに
困ったものですねえ。
ココはもうnatuki王子さまの相手に疲れて眠ってしまいました。
Commented by shankbuffy at 2004-10-04 19:09
はじめまして。
偶然こちらのサイトにお邪魔して、絵手紙か~いいな~と覗かせてもらってました。
すると。。。あっ!!!!パピヨン!!!!
私もパピヨン飼っていまして、思わず嬉しくなってコメントいれさせてもらってます。
まだ全ての絵手紙を拝見し終わってないのですが、ココちゃんの絵もでてくるのかしら?
であ、またゆっくり見させてもらいまーっす
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-04 20:57 x
>shankbuffyさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
週に1回くらい(?)はココが登場しています。
今月末で3歳になる甘えん坊で怖がりで内弁慶の男の子です。
これからもどうぞよろしくね。
Commented by guriko3913 at 2004-10-06 13:41
初めまして
青森に住む 津軽ぐりこと「ぐり」といいます
みるくという ゴールデンと生活していますが ゴールデンつながりの方で絵手紙をやってる方がいるのですが ここのブログをその友達に紹介しても宜しいですか?たぶん 事後報告となりますが^^
私も絵手紙好きです その友達から頂いたことありますが とても暖かい感じがしますよね~^^
でゎ また

リンクさせて貰いますね~
よろしくどうぞ^^
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-06 14:11 x
>ぐりさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
青森!遠くてもネットの世界は便利ですね。
もちろん紹介もリンクもOKです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ジョンママ at 2004-10-06 21:47 x
こんばんわ♪ はじめまして。
青森のぐりさんから紹介されて遊びに来ました♪
長野に住んでるジョンママです。どうぞよろしく
私も絵手紙をかじってまして、ご夫婦で絵手紙なんてステキですね!
どの絵も素晴らしいです!
また見に来ますね(^^)
よろしくお願いしま~す
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-06 22:05 x
>ジョンママさん
こんばんは。はじめまして。
ゴールデンは大きくて世話が大変じゃないですか?
うちのココは内弁慶で、外ではいつもビクビクしています。
向こうからワンチャンがやってくるとさっさとUターンしてしまうのですよ。

こちらこそよろしくお願いします。
by choakuta | 2004-09-28 23:55 | ココ | Comments(8)