「心をつなぐ絵手紙展」へ   

a0030594_22441369.jpg

今日は絵手紙仲間のmitiさんが中心になっている「心をつなぐ絵手紙展」へお伺いしてきました。
会場はレトロな南海電車浜寺駅に隣接した浜寺ステーションギャラリー
a0030594_22444044.jpg

会場の中は天井が高くなんともいえない雰囲気。
かつて高級住宅地で有名だった往時を彷彿とさせます。
a0030594_22452242.jpg

mitiさんが海外でスケッチされた大作を中心に、教室の皆さんが楽しく描かれた絵手紙がいっぱいです。
明日(18日12:00)まで。

明日は常滑に行ってきます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-07-17 22:45 | 絵てがみ | Comments(8)

Commented by MITI at 2010-07-18 08:21 x
昨日はお越し頂き、ありがとうございました。
うれしゅうございました。
お忙しい日程ですのに・・・
お陰様で、お天気に恵まれ、賑やかな一日になりました。
もう少しです。頑張ります。
Commented by mu-2008 at 2010-07-18 08:32
この展もいいですね。

今日は、常滑ですね。。楽しみですね。
Commented by toshi104i at 2010-07-19 00:35
絵手紙展とか有ってるんですね、福岡でも有ってるかな?
探して一度見に行かないと~
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-19 11:13 x
>MITIさん
長期間の絵手紙展お疲れ様でした。
搬出も終わりほっとされている頃でしょうか?
楽しい教室の様子が想像できるような展でしたね。
お疲れが出ませんように。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-19 11:16 x
>ムッチャン
良かったですよ。
海外でのスケッチの大作がいっぱいでした。
皆さん頑張っていらっしゃるので忙しい土日でした(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-19 11:19 x
>toshiさん
こんにちは
始められたばかりなのにすごいですね。
いろんな繋がりを大切にしてください。いろんな情報が入ってくると思います。
Commented at 2010-07-23 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-23 23:00 x
>鍵コメさん
了解しました。
メールで送りますね。

<< 3美ぃず♪絵手紙展・行ってきました 3美ぃず♪絵手紙展はじまる! >>