うさちゃん・笑がお

a0030594_22224985.jpg

昨日で終了した「3美ぃず♪絵手紙展」の会場、常滑のやまやさんは焼き物のお店なのですが、笑顔が売りものかと思うほど笑顔で会場がいっぱいでした(笑)
笑顔と絵手紙はいい相性。
元気をいっぱいもらいました。

遠く離れているので大変なことも多いと思いますが、またいつか次回の3美ぃず♪展を楽しみに待つことにしましょう。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by チャーミング at 2010-07-19 23:04 x
このうさちゃんは、あのうさちゃんですね~。
可愛いです。

搬出までお手伝いいただき、本当にありがとうございました。


次回ですか~~~~?
そう言っていただけるだけで嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-19 23:48 x
>チャーミングさん
そうです、そうです。
あのうさちゃんですよ。
搬出はまだしも設営は大変だったことと思います。
売りものがあるのでさぞ気を使ったことでしょう。

こんなユニークなグループ展はめずらしいと思います。
ぜひ何らかの形で継続してください。
Commented by くりまま at 2010-07-20 01:07 x
ふうふうcさん・Aさん☆ありがとうございました。<(_ _)>
私たち、3美ぃず ♪・・・場面場面で、助けてくださる方がいるって
ホントに、ありがたくって、感謝の気持ちでいっぱいです!!♥・♥・♥
お疲れでてませんか?
私の事務所のマットの下の写真、もう何年前?
不思議に不思議につながっています。
あの時は、こんなことになるなんって。。。。
3美ぃずに、産みの親(?)そして「〇美子ちゃん」
偶然だったのでしょうか?不思議なご縁・・・ありがとうございます。

これからも、うさちゃんの笑顔のように、
経費もかからない笑顔大量生産(●^o^●)
笑顔振りまき、振りまき、
いろんなことに、ちとがんばらなくちゃぁ~と思います。(*^^)v

ありがとうございました<(_ _)>。
Commented by mu-2008 at 2010-07-20 11:33
ほんとです。
自然に出るもの。
心から喜んでの笑顔・・・子供の笑顔がイチバンの理想です。
Commented by とくちゃん at 2010-07-20 20:00 x
常滑人形には私のお気に入りがたくさんありました。

高くて手が出ませんでしたが、かみさんの「またそんなものを・・・」

聞かないふりして鬼さんひとり連れ帰りました!
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-21 00:19 x
>くりままさん
こんばんは
くりままさんこそお疲れ様でした。今日あたりどっと疲れが出ているのではありませんか?
本当に不思議な縁ですね。
大切にしていきたいと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-21 00:20 x
>ムッチャン
こんばんは
なかなか子供の笑顔のように純粋にはなれません。
絵もそうですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-21 00:23 x
>とくちゃん
たぶんあの鬼さんを買ったのでしょうね。
僕たちは1000円までの小物を何点か買いました。
モチーフに良さそうなものがいっぱいありましたね。
by choakuta | 2010-07-19 22:23 | 絵てがみc | Comments(8)