人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロサンドラ・はじめてなのに

クロサンドラ・はじめてなのに_a0030594_23114525.jpg

クロサンドラという花は初めてみた花でした。
だいだい色の多重の花弁に対してつやつや葉が印象的です。

絵手紙をはじめていろんな人といろんな花にめぐり会えました。
しあわせなことですね。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-07-22 23:31
ほんとですね。
なんでなんでしょう。
その人が必要な時なのかな。
絵手紙教室の最初の先生
小学校の担任だった
おばあちゃん先生とソックリ。
不思議な感覚でした。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-22 23:50 x
>ムッチャン
不思議なことはあるもんですよね。
偶然のようでいて、なにごとも必然なのかもしれません。

Tがこけてくれたおかげで、予想に反してなんとか0.5差で首位の折り返しとなりましたね。後半戦はTよりDが不気味です。
Commented by とくちゃん at 2010-07-23 20:00 x
付き合いが浅くても、

通じ合えるものをお互いが感じられると距離が縮まりますね。

正直なのが一番なのでしょうけど・・・
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-24 08:33 x
>とくちゃん
おはようございます。
とくちゃんの絵手紙仲間を大切にする姿勢を見習いたいと思います。
これからもよろしく。
by choakuta | 2010-07-22 23:12 | 絵てがみc | Comments(4)