「ほっ」と。キャンペーン

ヒマワリ・ヒノデルヨウナ   

a0030594_2119454.jpg

ヒノデルヨウナ キイロ
ヒノデルヨウナ イキルチカラ

暑い暑い日曜日でした。
若い頃のように太陽とたたかう元気もなく、一日のんびりと家の中。
まあ、そんな休日もいいものです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-07-25 21:19 | 絵てがみc | Comments(14)

Commented by toshi104i at 2010-07-25 23:26
また変わったタッチの向日葵ですね♪
私も向日葵描いてみました(*'-'*)エヘヘ
Commented by mu-2008 at 2010-07-26 08:57
こういう色好きです
こういう色の服がほしい。。。きっと似合う色☆
黄色とオレンジが大好きな一家です。
Commented at 2010-07-26 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽこ at 2010-07-26 22:03 x
やっぱりふぅふぅさんのは素敵~♪
どうやったらこんな色使いが生まれるの~~♪

あっ!! 今 ロボットのはんこ制作中!!(図案描いただけだけどね♪)

暑い日は アイスコーヒーをがぶ飲みする私です♪
Commented at 2010-07-26 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-26 22:35 x
>toshiさん
ひまわりの季節ですね。
いろんなblogにいろんなひまわりがアップされて楽しいです。
toshiさんのひまわりにも元気をもらいました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-26 22:39 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
ムッチャンに黄色はお似合いでしょうね。
コーヒーのシミは取れましたか?(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-26 22:40 x
>鍵コメさん
お疲れ様でした。
もう一週間が過ぎてしまいました。早いねえ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-26 22:43 x
>ぽんぽこちゃん
どうもありがとう。
ぽんぽこちゃんのハギレ絵手紙いいね。
Aがぜひ教えて欲しいって。
うちのロボットの住所印ちょっとくたびれてきました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-26 22:45 x
>鍵コメさん
思いがけないうれしい出会いでした。
お礼が遅くなりすみません。
Commented by 浜ちゃん at 2010-07-27 23:14 x
爽やかで、パワーをいただけるような黄色ですね!
素敵です。

やっとなが~いトンネルから抜け出ました~ やれやれホッ・・・
仕事仕事で追いまくられ、6月は咳が抜けず、体力も落ち・・・
それでも休めず、大変な思いをしたこの4カ月間でしたが、やっと
休みが目の前に~  

そんな私に美しい光が射したような向日葵です!
うれしいな!

さあ、これからは遊ぶんだ~♪
東京にいらっしゃる折は、ぜひご一報くださいませ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-28 00:13 x
>浜ちゃん
ご苦労さまでした~
遊ぼ、遊ぼ!
夏休みは思い切り遊んでください。
Commented by mu-2008 at 2010-07-28 22:36
珈琲のしみは取れませんでした。
なんとなく柄のようにも見えるので・・・笑。
着心地いい服なので、普段着に変更しました。

今夜は・・・坂本君がんばりました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-28 23:07 x
>ムッチャン
コーヒーのシミは取れないよね。
残念だけど普段着に着たらいいよね。
ブクブクのゴンザレスは開幕からだめだと思いました。
なんだか予想通りの展開です…

<< お誕生日おめでとう・世界はひろい 山田喜代春さんの詩画 >>