「ほっ」と。キャンペーン

お誕生日おめでとう・世界はひろい   

a0030594_221968.jpg

今日26日は孫のNくんのお誕生日です。
もう8回目のお祝いになりました。

どんな少年に、青年に、どんな人間に育っていくのか、楽しみです。
黙って見守っていくことにしましょう。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-07-26 22:01 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 浜ちゃん at 2010-07-27 23:18 x
本当に聡明で可愛くって、素敵なお孫さんですね!
そんなお孫さんがいらして、いいな~

こんな素敵な絵手紙を書いてくれるおじいちゃまがいらして
いいな~  いいな~

無いものねだりの、浜ちゃんでした~
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-28 00:16 x
>浜ちゃん
ご主人が渋谷の本局に異動になったので、来年は家族で東京に越してくるはず。
少しは近くなるかな?
もう長い間会ってません!
浜ちゃんももうすぐだよ~

<< ヒペリカム・めだかのあかちゃん ヒマワリ・ヒノデルヨウナ >>