雲   

a0030594_22564114.jpg

雲は不思議。
雲は生きている。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-07-29 22:57 | 文字アート | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2010-07-30 09:10
ほんとです。
生きて動いてますね。。。

仙台にも同じくもが動いて形を変えてくるのかな~
今日も楽しく頑張ります。
Commented by 浜ちゃん at 2010-07-30 10:26 x
曇って魅力的ですね! 私も 大だいだ~い好きで~す。

先日は彩雲が見られたとか! 
テレビの画像でも虹色に光って見えてました!
昔から吉兆の雲とは耳にしていましたが、実際に見えるのですね!

今日から天下晴れてお休みです!
明日から2泊3日で長野の山小屋で主人と、のんびりしてきます。
白い雲がきれいだろうなぁ~
楽しみです♪
Commented by gabaichibityan at 2010-07-30 17:38
やっと 曇り~晴れに 私はなりました・・・・
ありがとう ございました
今日の嬉野は 雨模様です・・・☆☆
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-30 23:38 x
>ムッチャン
雲はいいね。
自由だからどこにでも行けます。
ビタミンG、がんばれ!ここが踏ん張りどころです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-30 23:39 x
>浜ちゃん
お疲れ様でした。
夏休み、しっかり休養してください。
天気も良さそうだし、信州は最高でしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-30 23:41 x
>がばいちびちゃん
がんばりましたね。
これで容量のことは気にしないですむと思います。
絵手紙展もがんばって楽しんでください!

<< 真夏の陽ざしをあびてあなたは はさみ・夢のなかで母は >>