ひまわり・可能性   

a0030594_22135694.jpg

暑い日が続きますね。
身体にはこたえるのですが、僕はやっぱりガンガンの夏が好き。
そして、ひまわりが好き。
毎年いろんなひまわりを描いています。
可能性を秘めた花に思いを託しているのですが、どうも自分には可能性が残っていそうにありません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-08-02 22:14 | 絵てがみc | Comments(9)

Commented by mu-2008 at 2010-08-02 23:10
まだまだ夢がある
夢があれば、叶えようとする。
信じていたいな
みんなの可能性・私の可能性。

我が家に「虎(祝)首位」の案内状
受かれている夫がいます。
Commented by 浜ちゃん at 2010-08-03 09:10 x
下界に帰ってきたら、蒸し暑くって・・・ 日本は今や亜熱帯ですね!

でも、この向日葵を拝見していたら、とっても元気をいただきます!
やっぱり、先輩の向日葵は大好きです♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-03 23:37 x
>ムッチャン
今夜はご夫婦仲良くしてますか~
心配しています(笑)
まだまだこれから。熱い戦いが続きます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-03 23:39 x
>浜ちゃん
涼しい信州は良かったでしょうね。
日曜日は阪上先生の退官記念コンサートの練習でした。
終わった後の飲み会で浜ちゃんの話が出ていましたよ(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2010-08-04 13:02 x
えっ 私が話題にですか?!

またまた太ったということでしょうか? 
でも、関西の方々は知らないはずだし・・・
ビール=私なのでしょうか?

どうりでバーベキューしながら、クシャミを連発してましたっけ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-04 22:36 x
>浜ちゃん
お~しげどんが、そや浜ちゃんに電話しようと電話したのですが、たぶん圏外?みたいで通じませんでした。
え!また太ったの?
Commented by 浜ちゃん at 2010-08-05 09:10 x
そうでしたか!
山奥にいたので・・・残念です。
でも、翌日メールをいただいたのですが、その話題だったのですか!

しまった~!!  自分から太ったことを吐露してしまって~
あれ~  

でもでも
この夏のスイカと秋の味覚が終わったら、ダイエットするんだもん♪

Commented by ふぅふぅc at 2010-08-06 00:09 x
>浜ちゃん
はいはい、了解しました(笑)
秋の味覚のあとは、カニさんが待っています。
おもちも待っています。
どうする?
Commented by 浜ちゃん at 2010-08-06 08:47 x
!!!
・ ・ ・ ・ ・ 

<< わんちゃん・やっぱり暑い ひまわり・拳(こぶし) >>