わんちゃん・やっぱり暑い

a0030594_23929.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

暑い日が続きますね。
各地で熱射病のニュースが流れています。
うちのココは暑さにも弱くて毎日エアコンをきかせた部屋から出ようとしません。
最近ココの写真をアップしてませんねぇ~
ココはデジカメが嫌いなようで、カメラを向けるとどっかへ逃げていきます(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2010-08-04 08:40
犬も暑いんでしょうね。
かわいい犬の絵に和みます。

我が家も熱い熱い・・・戦い中(笑)
今日明日と、密かに戦っております。
Commented by 浜ちゃん at 2010-08-04 13:06 x
暑さにワンちゃんもグッタリですね~  かっわいいな~

信州に行っている間、クーちゃんというトイプードルを抱っこさせていただきました。
一緒に冷たい床をゴロゴロ楽しかった~♪
Commented by toshi104i at 2010-08-04 16:34
ココちゃんなんだ可愛い~
うちのワンコ達もフローリングで寝てます~ダラ~~~~~と( ^∇^)
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-04 22:39 x
>ムッチャン
犬はなにせ毛皮を着ていますから(笑)暑いようです。

一進一退!熱い戦いが続きます。
ご夫婦仲良くね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-04 22:42 x
>浜ちゃん
信州いいなぁ~
白馬にも行くのですか?

うちのココはもうすぐ9歳になります。
そろそろ中年から老年に入ってきたようで日中はごろごろばかりしていますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-04 22:45 x
>toshiさん
こんばんは
toshiさんとこにもワンコがいるんですね。
こう暑いとかわいそうですね。過保護かもしれませんが、ココのためにエアコンいれています。
by choakuta | 2010-08-03 23:09 | 絵てがみA | Comments(6)