「ほっ」と。キャンペーン

なんでもない星の夜   

a0030594_23471640.jpg

ロマンティックな言葉とは裏腹に、今日抜いた歯の痛みに耐えています。
皆さん、歯はたいせつにしましょう(笑)
今ごろ思っても遅いですね。ズキン、ズキン…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-08-05 23:47 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by クシやん at 2010-08-06 00:01 x
星を眺める心の余裕と誰かを思う時間の大切さ
(ちょっと違ったかな?)
ふうふうさんは誰を思ってたのかなと想像して
しまいました(笑)
いつもお気遣いありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-06 00:29 x
>クシやん
こんばんは。
今年の夏は暑いのでどうか身体には気をつけてください。

誰ね~、今夜の仕事からの帰り道にお星さまがきれいだったので出てきた言葉です。特定の人を想っていたわけではありません。残念ですが!
Commented by 浜ちゃん at 2010-08-06 09:08 x
ロボットくんの言葉いいですね!
言われてみた~い。

昨日、オルセー展で、大好きな絵「星降る夜」を観てきました。
やっと逢えたんです、大好きな絵に!

夜空に輝く北斗七星と街燈の光・・・
青と黄色のコントラスト ・・・ しばし没我の境地でした~

ルソーの「蛇使いの女」も、実際にみると凄いですね!
昨夜は幸せ気分に包まれながら、眠りました。

Commented by gabaichibityan at 2010-08-06 17:43
こちら 夕方(昨夜) 風に 秋を感じました 外が涼しいね~~
歯大丈夫 ですか お大事に・・・食べれないのは つらいです・・・
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-06 22:05 x
>浜ちゃん
オルセー展に行ったのですか。
良かったね。
僕たちも京都のボストン美術館展へ行きたいと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-06 22:09 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
大阪はまだまだ暑いのですが、今夜は少し秋を感じました。
もう少しですからがんばりましょうかね(笑)

<< ねこちゃん・休むときは 「生」・生きる >>