アルファベット字手紙25 「Y」   

a0030594_229978.jpg

このシリーズで最後まで決まらずに、何度も書き直したのが「Y」
yoshikoのYを意識しすぎたようです。
大崎での展示の直前に書いたのがこの「Y」
明るく、ダイナミックになあれ!っと(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-08-11 22:09 | 文字アート | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2010-08-11 22:51
仙台育英は勝ったけど・・・

文字の字手紙。。
私だったら自分の字。。どんな感じになるのかな。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-11 23:53 x
>ムッチャン
勉強熱心なムッチャンだから字手紙にもぜひ挑戦してみてください。
かわいいMになるのかな?
楽しみにしています。
Commented by 浜ちゃん at 2010-08-12 09:51 x
このYは素敵です!
ダイナミックで、見ている者にもパワーがみなぎってくるようです。
ほんとにいいな~ いいな~
Commented by youko at 2010-08-12 14:55 x
太っ腹(笑)のYの中に「長」がさりげなく・・・
yoshikoさんへの熱く深い想いを、私も分けていただきましょう(^^)

Commented by ふぅふぅc at 2010-08-12 22:36 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
夏バテ気味で絵手紙が描けていません。
すでに展示したのでごめんね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-12 22:38 x
>youkoさん
お久しぶりです。
陽子さんですよね(笑)
白い印肉を使ったのですが、わかりましたか?

<< ふくろう・ぐんぐん 中川一政 「裸の字」 >>