ふくろう・ぐんぐん

a0030594_22232491.jpg

お盆ですね。
いつもは満員の通勤電車も人が少なくなりました。
僕は明日も仕事です。やれやれ…
ネット仲間もお出かけのようで、お休みのblogが増えました。
だんご屋さんは、ごまかしごまかし、なんとか開店してます(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 浜ちゃん at 2010-08-13 09:38 x
やっぱりいいですね!

青と黄色がとっても素敵!
言葉もぐっときます!
Commented by etegaminikki at 2010-08-13 09:53 x
やっぱりお盆にアップするのかなりのブロガーかな♪
その時の感動・旬の絵手紙待ってられないもんね!
Commented by gabaichibityan at 2010-08-13 21:01
ふくろうさん いいですね~~~
大好きです・・・・ふくろう ♪♪
青とふくろう 夜のイメージ でしょうか 素敵ですね~~!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-13 22:55 x
>浜ちゃん
どうもありがとうございます。
いつものふくろうでマンネリになっているのですが(笑)
描けないときはふくろうを描いてしまいます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-13 22:58 x
>etegaminikkiさん
お互い困ったものですね(笑)
みんなで一緒に休んでしまえばいいのですが。
怠け者の僕はブログがないと絵手紙を描かなくなってしまいそうです!
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-13 23:00 x
>がばいちびちゃん
こんばんは。いつもありがとうございます。
blogさくさく進んでいるようで良かったです(笑)
青くすると夜の感じになりますね。
by choakuta | 2010-08-12 22:23 | 絵てがみc | Comments(6)