「ほっ」と。キャンペーン

水牛・夏がすぎると   

a0030594_22362694.jpg

夏がすぎると
きみは大きくなっていた。


お盆の頃になると、たまっている夏休みの宿題がそろそろ気になりだしたものでした。
もうはるか遠い夏の日。
夏休みの宿題の絵のように描いてみました(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-08-13 22:36 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by qp-i-hiyori at 2010-08-14 01:48
すごい!これは展覧会長賞・・・
そんな賞ありましたよね。。
葉書サイズですか?
はみだしてきそうな迫力があります。
うちの次男(中3)の風景画の宿題もお願いしたいです(笑)
Commented by mu-2008 at 2010-08-14 08:38
わかるわかる。。。。
ドリル系はすぐ終わったけど
自由研究や読書感想文。。。ラストスパートでした。
Commented by あねご at 2010-08-14 16:02 x
子供の時から、ちっとも学習出来てない…(^^ゞ
いまだ、お尻に火が付いてから発射!!

水牛。その目に見透かされてるようだ!!
いやぁ~~何も悪い事…  ごめんなさいm(__)m
Commented by とくちゃん at 2010-08-14 18:51 x
暑さに負けてぼけーっとしていたら、喝を入れられそうな眼力のある牛さんですね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-14 23:22 x
>QPちゃん
今朝はどうもありがとうございました。
お引止めして申し訳ありません。
これはお見せしませんでしたね。はがきですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-14 23:24 x
>ムッチャン
きっとムッチャンは優等生だったのでしょうね。
読書感想文!
僕はニガテじゃなかったけど、あのせいで読書嫌いになった子供が多いのではないかなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-14 23:27 x
>あねごさん
こんばんは。まだまだ暑いですね。

そうやろうねぇ~(笑)
でも誰でも似たようなもんだと思いますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-14 23:36 x
>とくちゃん
どうもありがとうございます。
これは途中でほってあったんですよ。
僕も暑さのせいでなかなか書く気がおこりません。

<< お盆でもがんばる仲間たち ふくろう・ぐんぐん >>