お盆でもがんばる仲間たち2

a0030594_19311328.jpg

「室谷亜紀子と教室の仲間の絵手紙まつり」
9/8(水)~12日(日) 10:00~17:00(最終日15:00)
会場 潮来市水郷まちかどギャラリー

あちこちで紹介されているのでご存知だと思いますが、このblogにも書き込みをいただいているaki-milkさんが中心になった絵手紙まつりが催されます。
がくさんの絵封筒展示会やチームがくさんの遊印展もあるそうです。
消しゴムはんこのスタンプギャラリーとか盛り上がるでしょうね。
aki-milkさん、がんばって~ 応援しています。
a0030594_19323481.jpg「絵手紙での会話 2人合わせて400枚」
9/24(金)~30(木) 9:00~20:00 (初日は12:00から 最終日は16:00まで)
会場 熊取交流センター煉瓦館 ギャラリーロード

以前、僕たち夫婦も参加させていただいていた熊取絵手紙クラブでご一緒していた土居房子さんと西塚正義さんの初めての二人展です。
行動力バツグンで鮮やかな絵手紙を描かれる土居さん、とにかくユニークな西塚さんの交流絵手紙。よく存じ上げるお二人の作品展、とっても楽しみです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2010-08-15 20:00
みんなガンバッテマスね。

お盆休み中。。。
Gも?
Commented by あねご at 2010-08-15 22:37 x
体調管理だけに四苦八苦してるのに…。
みなさんスゴイ!!

一所懸命しておられると、暑さも忘れるのかな…。
まだ修行が足らんなぁ~~(+o+)
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-15 22:49 x
>ムッチャン
みなさん本当に元気ですね。
僕は秋の予定は無いので楽なもんです。
Gあかんね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-15 22:51 x
>あねごさん
こんばんは
今日は一日どこへも出ずにゴロゴロしてました!
まぁこの時期は仕方ありませんよね。
もう無理は利きません、おたがい?
Commented by aki-milk at 2010-08-16 05:44
おはよ~~ございます^^

丁寧なご紹介ありがとうございます(^^♪
気持ちだけ・・・焦っています。
Commented by yumehorisi at 2010-08-16 06:13
告知ありがとうございます。
土居さんにも、よろしくお伝えください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-16 22:31 x
>aki-milkさん
こんばんは
早くに案内をいただいたのに紹介が遅くなってすみませんでした。
今年の暑さは9月もしばらくは続くとか。
どうか気をつけてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-16 22:33 x
>がくさん
こんばんは
入院?手術??
どうされたのですか。
いまや日本中の人気者のがくさんですから、くれぐれも無理をなさいません様に。
by choakuta | 2010-08-15 19:31 | 絵てがみ | Comments(8)