かえる・キッパリ休もう2

a0030594_21524994.jpg

今年の暑さは厳しいですね。
そのせいではないのでしょうが、身の回りに入院される方が多いような気がしてなりません。
みなさんどうか十分休養を取って、お体にご自愛下さい。
僕も風邪気味で鼻水が……
早く寝るようにしましょう。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by とくちゃん at 2010-08-17 20:36 x
暑い夏の日差しは避けて、お盆休みは散歩以外は家の中。

ごろごろうたたね三昧でした!

きっぱりとはいかなかったけど「休んだなー」って気分はありました。
Commented by シャコ親子 at 2010-08-17 21:49 x
こんばんは。
ご無沙汰してます。
親ばかですが、ブログにルビーの描いた漫画を
のせました。暇な時に見て下さいね。
昔、昔、漫画家志望だったふぅふぅさんに見ても
らいたいです。(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-17 23:09 x
>とくちゃん
こんばんは
暑い日が続きますね。いい加減飽きてきました(笑)
ごろごろが一番ですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-17 23:11 x
>シャコ親子さん
こちらこそご無沙汰しています。
皆さんのお元気そうな様子はブログで拝見してますよ。
ルビーちゃん、いくつになったのでしたっけ?
うまいですねえ~
by choakuta | 2010-08-16 21:53 | 絵てがみc | Comments(4)