くまちゃん・見守っているからね   

a0030594_2231675.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
可愛い孫のNくん、今日は大変な日でした。
すごくがんばったようです。
ずっと見守っているからね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-08-19 22:31 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by 浜ちゃん at 2010-08-20 10:04 x
優しい眼差しのクマちゃんに託された想いが
さらに素晴らしい結果に繋がっていかれますように!
深い愛に胸が熱くなりました。
Commented by mayumi at 2010-08-20 12:45 x
おばぁちゃまの愛のまなざしですね。 お孫ちゃんにも通じて頑張られたのですね。
Commented by mu-2008 at 2010-08-20 17:28
かわいいくまさん
愛に包まれて、お孫さんもきっと・・・大丈夫。

私も愛に包まれて・・・大丈夫になりたい。。
Commented by とくちゃん at 2010-08-20 18:45 x
どうしたのかな?

ばーばやじーじの優しいまなざしに守られて、君は幸せ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-21 00:17 x
>浜ちゃん
こんばんは
Nくんにとっては試練の夏になりました。
もう大丈夫だと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-21 00:19 x
>mayumiさん
こんばんは
やさしいおばあちゃんは毎日絵手紙を描いています。
かわいい孫を励ますためにね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-21 00:22 x
>ムッチャン
こんばんは
頼りないおじいちゃんとおばあちゃんですが、両親に守られて立派に育っています。

今日から三日間は微妙な仲の夫婦になりますね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-21 00:23 x
>とくちゃん
こんばんは
ご心配をおかけして申し訳ありません。
いま入院中です。

<< ひまわり・目を逸らさない 夏の京都へ~オルメカ・ボストン・清水 >>