「ほっ」と。キャンペーン

ひまわり・目を逸らさない   

a0030594_2144965.jpg

目を逸らさない
たぶんこの夏最後のひまわりになると思います。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-08-20 21:44 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by とくちゃん at 2010-08-20 23:12 x
確かにひまわりの大半は子孫を残す作業に入っていますね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-21 00:26 x
>とくちゃん
日中は35度以上の日が続いています。
いまや日本は熱帯ですね!
それでも季節は静かに進んでいます。
Commented by gabaichibityan at 2010-08-21 02:08
今の暑さに ピッタリのひまわりの花ですね・・・
素敵ですね~~優しさを感じます・・・・
我が家 は 遅くに種をまいたので 今 満開ですよ。
Commented by mayumi at 2010-08-21 08:22 x
最後のひまわり  時計の針が見えるような気がします。
私も最後の向日葵を眺めています。もう、描き時...逃さないように。
Commented by 浜ちゃん at 2010-08-21 11:59 x
とってもファンタスティックな向日葵ですね! 素敵です!
大好きな夏も終わってしまうのですね~ 
向日葵娘? 向日葵おばさんは寂しいなぁ~

いつも賑やかすぎる家族なのに、子どもたちが10日ほどイスタンブールを旅していて、主人も仕事人間で、なんだか家が静まりかえっています。一人でお喋りするわけにもいかないし・・・  
そう、テレビに向かって独り言も寂しいし・・・  

そんな私の心をこの絵手紙の向日葵は癒してくださってます。
感謝!
Commented by きりん at 2010-08-21 15:53 x
(サブ)タイトルは、「太陽・夏」?!?
残暑真っ盛りですねぇ(~_~;)
今年は、夏の終わり、のイメージが変わってきそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-22 01:38 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
お庭にヒマワリが咲いているのですか!
うらやましいです。
どんな種類のヒマワリですか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-22 01:40 x
>MAYUMIさん
こんばんは
最後の向日葵描き留めてくださいね。
「裸の字」届きましたか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-22 01:44 x
>浜ちゃん
こんばんは
向日葵おばさんなんて!
昔から変わらず、浜ちゃんは向日葵娘!ですよ~
夏休みももう少しなんでしょ?
静かな休日でのんびりと英気を養ってください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-22 01:46 x
>きりんさん
こんばんは
太陽に見えますか?
そうだとうれしいなぁ~
厳しい残暑ですがくれぐれもお体を大切にしてくださいね。

<< 無一物 くまちゃん・見守っているからね >>